Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

2017-01-01から1年間の記事一覧

復帰!

ミュージックステーションで復帰っていいですよね。 嬉しかった。カッコよかったなー。ダントツで美しかった。 ユノ痩せましたね。解っていたけど、思ってた以上に痩せてました。頬こけちゃったことない?ただでさえお豆さんなのに、顔さらにシュッとしてた…

綺麗(うっとり)

www.youtube.com 何回も見ちゃう。綺麗過ぎて引く。でも1分14秒まで飛ばしちゃうけど。 ラップあんまり好きじゃないのよね、って言うとユノの存在意義全否定みたいになっちゃうわけだけど、ラップもういらないわ。やりたいなら仕方ないけど(汗)甘い声な…

とりあえず1日

ビギ1口だと1回だよね、そりゃそうよね。 とりあえず1回は確保出来ました。名古屋だから他の2日もどこかで取れるかな。 甘いか? 今回どれくらいの競争率だったのかなぁ。 以前のように争奪戦だったのか、それ以上だったのか、そうでもないのか。自分的…

もやもやする

チケの申し込みが始まって、そりゃ行きたいけどどうしようかなってなってました。 ユノは見たい。 でもなー。 ①新譜が出てない。既存曲のみのコンサートになる訳だけど、そういうの見た事がない。エーネーションみたいなもん?そう思うとあれはあれで楽しか…

おかえりなさい

二人揃って来日だそうで。 来日っていうか帰国じゃないのか、もういいじゃん帰国で。 早かったな、ユノが帰って来てからあっという間だった。というか、帰って来たらなんかもう終わった感ありありで、あれ終了?と思ったりしてたんだけど、これ見たらやっぱ…

やっぱり帝王だった

SMTに王様が帰って来ました。 ソロを待ち望んでいたけど、それはSMTでしか叶わなくてほんと残念だったけど、これ見るとユノはやっぱり王様だなと思う。 なんて綺麗なんだ。 とにかく顔が好きなので、顔変らない限り好きな訳ですが、この宝塚みたいなメ…

そっくりだった

朝、TVに例の「うどん職人」が映ったので「あれ??」と思って目を留めたら某アラシ様たちでした。 あのモノクロ粉まみれってポピュラーな演出なんでしょうか。 まんま東方神起だったけど、特に話題にもなっていないみたいだから珍しくないのかな。同僚が…

焦点を絞ろう

www.youtube.comhttps://www.youtube.com/watch?v=nn7_r7jQ3LY 物凄く可愛い!。 相変わらずのオーラと美貌だ。流石ユノ、ますますお綺麗で素敵です。 元がいいからこその結果でしょうけど、やっぱり痩せるって大事ね。勿論痩せ方がポイントなんでしょうけど…

お帰りなさいませ!

tv.naver.com 帰ってきたんだなー。 可愛い(*´∀`*) マッチョも覚悟してたけど、スッキリ仕上げて来て凄いわ。 お帰りなさい、待ってました。 お疲れ様でした。 退役は卒業みたいなものかな。 ユノの退役を東方神起の曲で送ってくれたそうですね。 抱き合っ…

そわそわする

今日ですね、もうお迎え隊が凄い事になっているらしい。 ああ~~~こういうのとか、なんか物凄くドキドキする、そうよね、大スターの御帰還なんだもんね、いつもの方達もスタンバイなんですね。 今日、チョン・ユンホ君はまたユノユノに戻るのか。 ユノには…

明日???

ユノの御帰還が明日だそうで。 え! もう明日?? たぶんあっという間だろうとは思ってましたが、まじであっという間でしたわ。 怖いくらいあっという間。 WITHって冬だったよね?あれ2年前?ツアーのない冬って1回越えただけだよね?そうか丸2年じゃない…