Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

2018-01-01から1年間の記事一覧

ワタシも大好きでした

東方神起 「大好きだった」 「映画 妖怪ウォッチ FOREVER FRIENDS」主題歌だそうで。 全然知りませんでした、というかもう何も追っていないので何も知らないまま。 韓国はダメだ、もうダメ。関わりたくない。 ユノは好きだけど。 ユノの周りにちらちらする人…

終息したかな

いやー美しい。 血管がセクシーですね。 VOGUE KOREAだそうです。 身体が綺麗ですよね。まず肌が綺麗だし、おっさんみたいな感想ですが、白ムチなのが全くもって羨ましいというか、ユノの好きなところだわ。 それにしても凄い筋肉で。 アスリートじゃないの…

猿ですか

そういえばやってましたね、猿真似。 あれはゴリラかな。 別に日本人、自分達を猿だなんて思っていないし、猿まねされて「差別だ!」なんて思わないと思うんだけど、今の人は違うのだろうか。そりゃイエローモンキーは解っているけども、それは白人?欧米人…

逃したラストチャンスだったと今気が付いた

www.youtube.com いいダイジェスト。 もともと韓国へ行く気が全くなく、SM大嫌いだから例のコンサートもガン無視なのでユノソロDROPは見られない物とはなから諦めていたんですが、予想外の日産披露。 聞いたときは「へー」くらいだったけど、今になっ…

マジ卍

日産ですね! ワタシは義父の7回忌でこの週末は四国行きと決まっていたのでそもそも行けないし、日産スタジアムまで出かけるほどの熱情がないので、迷うことがなく後悔もなくネットで感想が読めれば良い、ブルーレイ買うから良い、と思って今日を迎えました…

潮時だろうか

ビギもSM管轄になるっていうのを聞きました。 マジですか。 同じだって事は解ってはいるんだけど、SMにお金を払いたくない。直接は嫌だ、同じだって解ってはいるけれども、ワタシは日本の東方神起のファンクラブビギストなのであって、カシオペアではな…

お粗末ですね

東方神起のMVに出てきた世界地図に日本がなかったそうで。 いったい何がしたくてそんな事わざわざするんだか。 ついこの間のオリンピックでも同じことしてたでしょ?馬鹿なの?CG処理の誤りってどんな言い訳だよ。あの国の地図ってそもそも日本列島ない…

Love Lineがいい

www.youtube.com 可愛いじゃないか(*´д`) さわやかで可愛くてこっちのが好き。 ダンサーも若くていい、こんな軽い感じの曲珍しいですよね。大人だからこそ出来る余裕の1曲。絶対こっちが好き。まぁこんなライトな曲で勝負は出来ないんでしょうけど、ダンス…

The Chance of Love

www.youtube.com 初見では、今まで見てきたカムバの中で一番普通というか、あまりインパクトないMVだなという感想です。なんか普通、今まで物凄いダンス曲ばっかりだったせいか、なんかあれ?って感じ。 曲も「これ売れるの?韓国では今こんな感じなの?」…

東方神起 LIVE TOUR ~Begin Again~ 名古屋ドーム

地下から上がって行くとドームは雪でした。 今シーズン初雪がまさかドームだとは思いませんでしたが、とにかく寒かった。 ちょっと体調が悪くて萎えてたんですが、会場へ行くとやっぱりワクワク。席も正面かちょっと右のスタンド18列目で凄く良席。 これな…

あけましておめでとうございます

昨年はやっと帰って来てくれたというのにイマイチ筆が進まず。 といいますか、なんか後方支援に回されて傍観している感じになってしまい、ついつい足が遠のいてしまっていました。 それでも、あちこち録画してあれこれ鑑賞しては「かっこいい」という事実に…