Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

そういえば

前の電話BOXバージョンからいつ変わったんでしょうか。 http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=5NYVC5OCSGE はちきれそうな白シャツのボタンww 綺麗だな~。 美人だな~。 まさにクールビューティーってやつですね。 でもこれいつになった…

しあわせなゆの

萌え積み木という新しいゲームを見ました。 今回のミッション凄いね、可愛い可愛い、なんでこのスーパーアイドル様に積み木なんかさせようと思うのか、ビギの発想がイマイチよく解りませんけど、でも外れてはいないというのが凄い。 ビギって解ってんのか解…

ミラ~ノ♪

東方神起ミラノで撮影してるらしいですね。 なんだろう、写真集かな。ワックワクしますね。 それにしてもこの美しさ!!!!! 芸能人オーラ凄いな。 このスーツが半ズボンだと誰か思うだろう(笑) 何の撮影なのかな~~~。 なんでもいいけど、動画がいい…

至少還有你 .

ユノフォーカスの上海コン動画で流れるシンディの至少還有你 私らこれ歌えるよね。なんちゃって中国語だけど。 全然違うところに流れて来ている様な気がしているのに、リーホンだったり林憶蓮だったり、そりゃ中華サイドだら当たり前なのかもしれないけど、…

仲良しDVD

会報届きました。 仲良し♪ 仲良し♪ 仲良しDVD~♪ ひたすら仲良しダダ漏れ映像でした。会報4枚見たけど今回が一番いい! 画像はれないのが残念ですね。 射的ユノヒョンカッコヨス。ゆっくり見てまた萌えようっと。 .

「なんでもないよ、大丈夫」コメント出ましたね。 プライベートでの写真がここまで綺麗。メイクなしでここまで美形なのか、もうたまらんな。 なぜ囲まれていないのか、韓国でもこんな静かにプラベ楽しめているんですね。ユノだって気がつかなくてもこんなイ…

黙らせる

これと これで シアワセ(*´д`) 今回、さすが中華カシちゃんだって写真ばかりですね。韓国のカシちゃんなのかもしれないけど(よく知らない)とにかく上海コンが一番ステキな写真がいっぱい上がってると思います。 本当の生の表情がこれだけ素晴らしいとか、…

アカペラ

上海コン、トラブル多かったみたいですね。 音響切れるとか、中華クオリティはこんなもんなんでしょうか。 笑顔で切り抜ける二人はさすがですね。 でも今回のワイヤー事故はちょっと問題では。前から思ってたけど、ほんとにあのワイヤー1本で高いところを移…

上海とか

本日はケチミコン上海だったそうで。 SM公式の写真なのかな、これは今日UP?今日の二人? ユノヒョン可愛すぎなんですけど。 これが前日のこれなの? もはや嘘レベル。 この水球選手みたいな見事なお体したこの方が、↑の栗色の髪した女子みたいな可愛いコとか…

なるほどぉ・・・。

なぜアリーナなどに降りたのか謎の演出だと思っていたんだけど、動画があって理由が解りました。 トロッコも花道さえもないから、2階席のファンの近くへ行きたかった訳ですね。 なんでこんな危ない演出するんだと思ったけど、これはユノがやるって言ったっぽ…

解らない

これが欲しくなってしまって探してました。でも見つからない~。 新作なのかな、PATIPATIにはショップ名しかないからどこのか解らないんですよね。 過去ケルコブを探して探して結局入手出来なかった苦い記憶が蘇りました。 ワタシはブレスレットには縁が…

出国

なんかとても普通に撮影されてるんですけど。 http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=Q5KJV7zJVVc これどうして3人だけなんでしょうね。 全くボディガードもダンサーもスタッフもいないみたいだけど、どうなってんだろう。 二人の雰囲…

T!!

1分30秒からの10秒でビギストみんな悶え死にしてるんだろうな。 可愛いうえに、つい出ちゃった日本語に照れるユノ。こんなの見られるのそうそうないことですよね。 その後のこのお尻ふりふりはどういうことなんでしょうか。全然わかんない(汗)どこか…

フェチです

白シャツフェチなんです。 ほぼ独り言ブログなので御賛同いただけるとか、非常に嬉しい。 白い衣装の多いユノチャミなので、白シャツとかいっぱい着てそうではあるんですが、思ったよりフェチ心は刺激されない。そう、あれは違うの。スーツも白いと萌えないの…

ハニバニinチリ

発狂具合が南米ww 会場狭くて臨場感たっぷりなんだろうな。ドームの十分の一くらいなんだよね? お互いの距離感がついこないだまでのツアーとは違うせいか、ユノもチャミも凄く楽しそう。勿論観客も。羨ましい~。 でも1回公演しかなく、次はいつかも解らな…

ハニバニ

保存♪ あれスイッチングされてない?編集?と思って見てると最後引きになるので、これはスクリーンなのかな。上に余裕がなさなのでちょっと窮屈。 花道もなくてソファー移動が苦肉の策って感じね。振り付けもちょっと違う。 ハニバニいいな~。ドヤってるユ…

TVXQ in L.A

もう動画があがってました。 会場狭そう、近い近い、羨ましい。 TV中継みたいな画像ですね、ここにもいつものカシちゃんがいたのでしょうか。 近くていいな~、サラ髪いいな~、韓国仕様のユノヒョンいいな~。 可愛いのもいいけど、この顔してるユノがいい…

いいねぇ

空港です。 いいです、普通なんだろうけど。男って感じがしますな。 でも動画いいのかな(汗)もう何がよくて何がアウトなのか訳解らない。たぶん全部アウトなはずなんだけど、怒られない=セーフな世界なのか。 写真や動画もだけど、ネタバレなんかも気にし…

貞子3D2

見逃した「貞子3D」の2があるのは知ってたけど、まさかそれに東方神起が絡むなんて思いもしなかったな。 今の貞子がどうなってるか全然知らないんだけど、リングは面白かったですよね。最初に見たのがTVドラマだったんだけど、まじでこの人天才なんじゃな…