Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

最高なの来た♪

凄いの来ました!!大好き、たぶん今までの曲の中でもベスト3に入るだろう楽曲。MVはNo1かも。 もはや踊る人形ですね、こんな綺麗な生き物いるんか!ってくらい美しい。 姿かたちは勿論、しなやかな身体とカットごとに変化する表情。こんな顔して歌い…

リパケにハズレなし!

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!めっちゃ綺麗!!ユノはこうでなきゃ!! 本当にリパケはいつも素敵だよなーーーー(*´д`) 短いけどすぐ全部見られるよね。 みんなおなじとこキャプることでしょう。 ユノ素敵すぎる、やっぱやるね、サムシン不完全燃焼だったよ、…

宝塚みたい

あの桜色の髪はこうなったんですか。リパケ? 男装の麗人みたいだ。 そしてチャミはまだセンター分けなのね、似合わんのになぁ。 .

ああ~~ハゲ萌える

この回を見たんですよ、これYoutubeにあったんですね。 って言うか死ぬほど萌えるんですけど~~(*´д`) これみたら惚れちゃうよね、可愛すぎる、こんな可愛い人そうそういないよ。 ここに貼ってもこんな僻地に来てくれる人は今何更でしかないだろうし、布教…

また全敗ですよね

当たる気は全然しなかったとは言え全敗です、はい。 もう一回しか行けないような気がしてきました。お前みたいなビギビギが兵役前の貴重なツアーに何度も行けると思うなよ、ひっこんでろってことでしょうか。 ってくらい凹む・・・。 昨日はちゃんと写真出た…

桜色

さくらぁいろしぃた~きみが欲しいよ~♪ って歌がありましたね。 まさに桜色の髪。かわいい~(*´д`) 色が白いからね、でもって薄めの顔だから似合う。凄くいい、可愛い、好き。 今日は眼鏡もお洋服も凄くいいです、めっちゃ好みです。本気で可愛い♪ このサ…

イケメンですね

今更だけど、こういうの見ると笑える程カッコいいですよね。 これCM流れてたら、また新規獲得絶対出来るだろう。女は一瞬でイケメン捕獲しますから。 でもここに貼ったってファンしか見ないから意味がないよなー。 自分も嫌韓なのでどうしようもないとしか言…

なんでも育てます

なんでも育てますけど、趣旨はよく解りません。 「TREE」と来ちゃったから、考え出されたコンセプトでしょうけど、なんか以前見た「東方神起の森」とかいうのとかぶるな。 全然関係ないんでしょうけど。 ってか、関係あったら嫌だな。どこかに東方神起とビギ…

おはこ

こういうのほんと上手い、まさに十八番 これだけ表情作りの上手い人撮ってるのに、なんでこれ?って写真が多いのは、チョイスしてるうちにどれがいいのかわからなくなる効果ってやつに嵌るからでしょうか←なんだそれは TVXQ Catch Me Tour - VCR だそうです…

やっぱり凄い

こっちが昨日で こっちが今日 ケチミも凄かったけど、本当にこれを生でやるって凄い。比べる意味はないけど、これだけのパフォーマンスを見せるアイドルは日本にはいないよね。ただのシングルというか、普通にリリースした1曲ですからね。何かの番組とかで…

おめでたが続く

まだ1位なんですね、凄いな。 これはなんですか。 可愛いですけど、ミッキーネクタイとリボンでミニーなんでしょうか。ワタクシ、ミッキーさん嫌い派ですしネクタイださいと思いますけど、ユノさん可愛いからよしとしましょう。 また1位返り咲きって嬉しい…

おめでとうございます。

誰の時でもうひょ~♪なテンションで誕生日記事を書いたものですが、なぜか気恥ずかしくて書けない、なんでだ、アイドルすぎだからか(汗) みなさん大騒ぎの大イベントなので、ワタシもいろんな画像があがるの楽しみにしてます。 ケーキ、凄いのゾクゾク届い…

あ゛ーーーーまたダメだった

aチケ全滅・・・orz まさかまじで1回だけとかないよね。流石にちょっとあせります。 あと何回抽選あるかな、本気で取り組まないとまじで1度しか行けないかもしれない(汗) 頑張ろう。頑張るしかないし。 新譜の視聴、ほんのちょっとずつだったけど、あい…

フラゲ♪

無事フラゲ。 新曲はHIDE&SEEKのはずだけど、サムシンだらけ。というか新曲サムシンなんじゃなかったのかってくらいSOMETHING。すでにMV飽きてるんだけどね・・・orz メイキングもなんかもう見ちゃったような気がするんだけど、韓国盤のメイキングとあんま…

妖精だった

MV相変わらず可愛い(*´д`) サムシンと別人だよね。日本のヘアメイクさん可愛くするの上手だなぁ。 今日はシングルが届くフラゲ日。ビギから送りましたメールが2通も来ました。送料1枚ずつ取るのやめてくれないかな・・・orz .