Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

世界一美形の体操のお兄さん

真夏のイベントだからと準備してたのに、なんだか雨らしいという事で雨対策もしっかりしてたのに、ふたを開けてみたら曇天でなんとも理想的なお天気になったエーネ。 ワタシ、晴れ女だからー。 とか言いながら、まじでほっとしました。 ってな話はどうでもい…

ク・ロ・カ・ミ☺

いらっしゃいましたね♪ ってか、まだ空の上かな。 ワタシ、黒髪ユノ大好きです。 でもって、生黒髪初めてです。 バックスタンドから見えるのかって話ですけど、スクリーンなら見えるよね。見えないくらい雨降ってたらどうしたらいいんだろ(涙) その時は心…

また行こう

オフショから見ました。 全編美しい姿ばかりで、本当に綺麗な二人だなと実感。インタビューのユノはもう輝くばかりの美貌です。 ちょっと日本語はたどたどしいけど、そこがまた誠実なユノを感じさせていいのよ。変に流暢だとうさんくさいじゃないねww とにか…

届いた~♪

東方神起 LIVE TOUR 2014 TREE (DVD3枚組) (初回生産限定) 出版社/メーカー: avex trax 発売日: 2014/08/27 メディア: DVD この商品を含むブログを見る ポスター付を買いましたけど、なんじゃこれってシロモノでしたので特典なしでよかったな。ポイント貯ま…

ポチっとな

ここのところ雑誌は我慢してましたが今回は買いました。 素敵すぎ(*´д`) これはポスターで欲しいとこです。金髪懐かしい、可愛い。 このシャンパンシーンのくだり、なかなかいいですよね。雑誌撮影の裏話とか、今やその雑誌の最後の方に載ってたりするんじゃ…

可愛い

なんで胸おさえてるんでしょうか、可愛いなぁ(*´д`) 「最強天団 」字幕が欲しい~。全編凄く可愛いですよね。 爽やかイケメンだわぁ。来週この超イケメンに会える見られると思うとワクワクします♪ やっぱアイドルはいい。人生におけるスイーツだわ。ユノはま…

来たらしい

なんか指名来たらしいですね。 スルーすればいいのに…。 今更氷水とかかぶっても仕方なくない?もうダレだか知らないけど空気読めよ(汗) 素敵な写真がいっぱいです。これなんかめっちゃカッコいい。知らない人が見たら何してるか解んないですよね、まさか…

普通で綺麗

とてもお綺麗な写真があったので貼っておきます。 とてもナチュラルに綺麗。 中国の番組に出た時ですね。きっれいなコ!って感じですね。 それにしてもこの番組、ふたりとも普段着でしたよね。チャンミンなんて部屋着みたいでした。 ケチミコンのDVD、発送メ…

見たくない

最近流行ってるアイスなんちゃら。 何やってんでしょうね、最近大人のはしゃぎっぷりには目を覆いたくなることが多いです。 趣旨はわかりましたけど、水かぶってる時点でもうそっちがメインになっちゃって何だかよく解らないことに。氷水かぶるか寄付するか…

今日のムソク様

女子にちょっと心ときめいていらっしゃるムソク様。 アップがとても綺麗なのでいっぱいキャプってしまう。だってドラマのスジ全然わからないんだもん(汗)半分くらい見れていないと思う、すでに諦めてムソク様のお姿のみに集中。これはもう動画を待ってた方…

今日のムソク様

これついさっきのムソク様。 ちなみに先週貼ったムソク様。 同じだ。 いや襟元がちょっと違う、お衣装がちょっと違うんです。 で、これもついさっきのムソク様。 同じだ(汗) ってか、綺麗だ~。 つまりビジュアルがとても安定しているのです。素晴らしい(*…

上海はスーツ

これでケチミだそうですね。凄いな、スーツでケチミってあちこち破れそう。 明日には動画も写真も高画質で溢れることでしょう。なんたって中華だ♪ こっちはソウルのユノフォーカス。あいかわらずの高画質&ぶれないカメラ。 [fancam] 140815 SMTOWN U-KNOW Y…

不動のセンター

こういうの好き(*´∀`*) 会場に流れた画像なんでしょうか。もっと綺麗なのどこかにあるのかな。 カッコいいな、流石我等のユノ。 しかし、後ろのチャンミン以外ほぼ解らないんですが。左右の端がドンへと…ウニョク?馬様? ってか、シウォンってしばらく見な…

じゃぁ~~~んぷ♪

本日SMTだそうで。 ジャンプ高いな。 撮影中でリハもあまり出来なかったでしょうに、ちゃんと出演出来てよかったですね。でも衣装ラフだな。 あいかわらずお美しい(*´д`) ハンサムだな~。この自然体のかっこよさ。しかし顔ちっさいな!そしてなんか胸がある…

今日も美しかった

クールビューティーでしたね~(*´д`) こういうのをクールビューティーと言うのだよっていうお手本のようなムソク様。 今日の見せ場もちゃんと見られました。ここ止まらなかったんですよ、偉いぞへっぽこPC. それにしても綺麗というか、イケメン揃いのキャス…

見ました♪

紙芝居みたいでしたが、なんとかムソク様の登場も見られました。 もう美しすぎ!いい声すぎ! 話も面白そうだし、これはちゃんと見たいな。字幕付で見られるのはいつになるんでしょうか。 でもまぁ字幕なくてもなんとなく解るもんでね。慣れてるし。あんまり…

どうだーってビズ

新聞記事になったんだそうですが、DVDの宣伝だとしても、このビズ凄いよね。 これぞアイドル。 美しさで勝負出来る数少ないデュオだ。 でもね、それだけじゃないの。凄くいい子達なの。健気だし直向だしこんなカッコいいのに全然チャラチャラしてないし・・…

カフェでお茶

御一緒しても? とか声かけられるようないい女だったら、この向かいの席にでも座りたいところです。 綺麗な男と書物。 ユノのイメージではないですが、ムソク様はこんなのも似合いますね。 ってか、これオフショなんでしょ?素敵すぎだな(*´д`) いい男だなぁ…

いいよね(*´∀`*)

ずっと冬仕様のままだと気がついたのでTOP変えてみました。 いい笑顔。 綺麗でほんとに素敵です。好きです、すいません。 はぁーーーーーいいわ。 ユノの顔綺麗で大好き。 何もかも好きだけど、特に顔が好き。 造りがってのも勿論だけど、表情とか目線とか、…

見たまんまww

どなたか存じませんがリーディングってのをなさる方のコラム。 マダムミハエルの恋愛部 ユノって見たまんまなんですねw なんら意外性がないぞ、凄いな。 「優しくて心が清くて人格者。裏表がなく安心感があり周りから信頼される人 女性は古風な人が好きだけ…

直向のお手本

東方神起 「I love you」 良い動画ですね。 あらためて素晴らしいなと思う4分でした。 アンコールでまだ全力で走るユノ。 東方神起は本当に素晴らしいです、アイドルとしてパーフェクトだと思う。 そんな彼らを素直に素敵だと思い、今更ながらでもファンに…

東方神起 「I love you」(LIVE TOUR 2014 ~TREE~ Documentary Film)

素晴らしすぎ(涙) 家に帰ってゆっくり見よう。 東方神起 「I love you」 やっぱり東方神起はいいな。ちょっと感動する自分が気恥ずかしいです。 .

今日から

ドラマ放送ですね。なんだっけ、題名忘れた(汗)だってムソク様としか認識してないから。「夜警日誌」でしたっけ?原題これ? ←鼻血は大げさ 物凄い綺麗な顔だなー。部品小さいのに余白が全然ありませんが、いまどのくらいのお顔をなさっているのでしょうか…

予約した?

落選してけっこう凹んではいるのですが、それでも予約しなくちゃっていそいそポチしたこれ。 これってハニバニやってるじゃん! そういえば、ワタシこの衣装のハニバニ大好きなんだった(*´∀`*) 腕時計にしたくらい好きなんだった! 韓国色の濃いこのツアー…