Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

意味解っているのかな

「腹筋を見せるのは私利私欲を満たすため」ってチャンミンが言ったと聞いて、どこかでまたそういう誤解されるような事を言ったのかと思ってたら、日本の雑誌のインタビュー記事のようでした。 イマイチ意味が解らないんだけど「腹筋見せる→キャー!→満たされ…

精悍になりました

先日の黒こげ事件からまだ日数が経っていませんから、すっかり黒こげユノ。 でもなんか精悍になっちゃって男らしいです、カッコイイ。 天下のユノユノが、と思わなくもなく、なんとも複雑な気持ちなのは変りません。 少なくてもあの大スター東方神起にとって…

ほっとする

ゴールドミッション、ほとんど予告編状態でした。もうちょっと内容のある物にして欲しいわ、そしてもうちょっと長くして欲しい。 それにしてもやっぱり東方神起のユノを見るとほっとします。相変わらずの美貌と可愛らしさ。何事も一生懸命で「楽しませよう」…

3回目

なかなか全編続けて見ることが出来ないので、多分これで3回目じゃないかな。 泣いてるユノが超絶可愛い「WITH」 見るたびここが一番かなと思う曲が違うんだけど、それでもやっぱり一番カッコいいのはDIRTの所かな。 www.youtube.com 何度も同じ事を言ってる…

お疲れ様でした

5日間に渡って出ずっぱりだったのですね。 司会して歌って踊って瓦割って馬飛びして大活躍だったようです。 楽しそうでしたが、日に日に黒くなって行く様は、まるで夏休みの小学生みたいでした。 カチッと踊らないサムシングや破れたパンツやら飛んだボタン…

こんがり

大きなイベントのようですね。 柔肌がこんがり焼けていらっしゃいました。 どこのお子さんなんでしょうか。 イベントと関係ない写真しかなんか貼る気しなくて。 もう大騒ぎでしたね。 マネージャーさんが今回来ていたのは警戒してたからかな。 写真撮られま…