Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

残念だけど

ん?残念ってなんだ(苦笑) これって合成だよね。 当たり前か(苦笑) 仕事が忙しい&相変わらずバトルな空気(爆)でお疲れです。 癒しが必要だ。で、同じ動画再生に走ってしまう。これはTVのもMVも大好き。 可愛い(*´д`) 可愛い男の子はいいなー。この頃…

これは!!

はい、ポチった~。 脱がない見せない方たちなので、これがジャケットって凄いことですよね。 店頭に並ばないビギバージョンだからこそなんでしょうけど、きっれいですね~。 まじ美しい。ユノは左の方が好きなんだけど、でもこのフェイスラインはもはや漫画…

アニソンみたい

Hide & Seek いつ発売でしたっけ。 まんまアニソンですがな。カラオケで歌うと気持ち良さそうだなー。 ユノチャミって何でも歌える、歌いこなせるよね、凄いもんだ。特別歌唱力あるなって感じでもないっちゃないんだけど、日本語でもこれだけ歌いこなせる器…

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

白シャツ神起! 白シャツフェチの皆様お待たせいたしましたって感じ??? ビギ専用ページなんでしょうけど、もうYoutubeにあるじゃねーですかってことで。 TV番組やMVなんかより、こっちを取り締まってくださいよ。有料チャンネル垂れ流しみたいなもんじゃ…

コロコロ

韓国にはコロコロ係って仕事でもあるのか、延々コロコロする女子二人。 そんな仕事に二人もいるのか、いつまでやってんだ、どこやってんだってな仕事ぶり。ワタシがいたら絶対「いつまでやってるの」って言うな、指導入るな。 専属のコロコロ師がつくとか、…

ショック

セブンイレブン&セブンネット両方落ちた・・・orz ショック、こんなん初めて(汗) 名古屋3日間だけしか狙わないので、ぜひ当ててください。 ってか、ガイシ狭いし、もうあんまりチケ残っていなかったりするのかしらん。 今回Pで1回だけとか絶対ヤだー! …

縮んだのね

これが一体何なのかも解らないのですが、公式身長が1センチずつ縮んだ模様。 無理があったもんね、186センチってとんでもなく大きいし。 多分ユノはもう1センチ小さい気がする。ユノが182でチャンミン185かな。そんなないかな、181と184かな。そんなないか…

燃え滾る

サイン会で 「俺のゆきこ」って書いてください、と言われ「わたしのゆきこさん」と書いたとか 「ネコの絵」書いてください、と言われ「ねこのえさん」と書いたとか 可愛すぎて萌えた~(*´д`) 思い出してはニヤニヤしてしまった、今日一日危ない人でした(汗…

ついて行けない

4冠おめでとう♪ 今日はサイン会だそうで、カムバ時期に季節工のように働くあちらのシステムでは今が頑張り時なんですよね。 頑張ってください。 身体に気をつけて。 ビギの皆さんも自分に合った応援の仕方で頑張ってください。 たまたまツイッターとか検索…

おめでとう!

よかったですね、ビギストの皆さんも本当に色々頑張った結果ですよね。 ユノだけ変な衣装だけど、変なだけでインパクト弱い。ユノにも半ズボンスーツ着せて欲しいな。 ケチミで1位取れなかったから、皆取れると思っててもドキドキだったでしょうね。 ユノの…

天使のキヨミ

物凄く可愛い(*´д`) これがキヨミなんですかー。かわええ~。 東方神起のリーダー、こんな可愛くなっちゃっていいんでしょうか。 みんな可愛いけどやっぱ5かなぁ~。でれでれ(*´д`) そういえば、ユノヒョンって「ひこにゃん」だと思ってたら「ポケモン」…

目の保養2

当然何言ってるか全然解りません。 そのうえ長い。でも可愛いです(*´д`) お綺麗です。眼鏡素敵です、透明感あるなぁ。 可愛い~。 こんな表情も可愛い。 本当に可愛いとしか言いようがないでしょう、そうでしょう、今でしょう←何が? ランキングはいつなん…

目の保養に

何言ってるかさっぱり解らないけど物凄く可愛い(*´д`) このコって本当に可愛いよね。 何言ってるかは解らないけどたぶんとても可愛らしい事を言っているんだろうなってのを感じる(笑) みんなでこの天使のフィーリングを感じようじゃないか。 絶対可愛い事…

そろそろ

ちょっと飽きてきた?(笑) 今回あんまり奇抜な衣装なくてつまらないかも。ケチミが素晴らしすぎたせいかな。 これは上品で素敵だけども、なんか普通すぎ。 変な柄とか背中開いてるとか羽生えてるとか、そういうのどこかで期待してたんだけどね。 衣装が普…

届いた♪

届きました「TENSE」 ワタシは黒です。 素敵な箱に入って分厚い歌詞カードは韓国ならではのブックレット仕様。あちらメイクのお二人がちょっとクラシカルな感じでまぁまぁってとこでしょうか。ダークな仕上がりで日本との線引きがばっちりされてるんですね。…

本日はASK IN A BOX

これはいい企画でしたね。ユノますます綺麗になってる。 別に女っぽいわけでは全然ないというのに、綺麗としか言いようがないビズ。 そしてあんまり見ていないせいか(笑)気がつかなかったけど、チャンミン太ったよね?元が超細いからなんら問題ないとはい…

年賀状

まずそう(苦笑)

カムバ3

今日もすぐアップされてますね、凄い。 スーツも凄いww 日本語の挨拶があって嬉しい、そこがユノで更に嬉しい(*´∀`) 今日ビズがいつもに増していいなぁ、ユノ可愛いな(*´д`) ※動画消されちゃったので貼りなおし 素晴らしい仕上がりですよね。 でもこのス…

カムバ2

大人ですね。 衣装が素敵。足が長いのが際立ってます、カッコいいな(*´д`) これいろんなのがちりばめられていて楽しいですね。 ケチミの時みたいなインパクトはないかもしれないけど、大人っぽくていい感じだ。日本でやってもよさげですね。二人とも凄く楽…

カムバ!

まず仲良しコメント Something TENS ビ、ビギスト! 歌詞にビギストって入っているんですかい?? これは嬉しいよね、ってか良かったねビギ(涙) まぁ自分もビギなんだけど。 こないだの件で凹んでたビギも、これで復活ですわな。飴と鞭ですね、伊達に…

TVXQ- Something

綺麗な首にペイントいらないですけど。 ダンスバージョンが早く見たいです。これステージだとどうなるのかな。 で、こっちが日本語バージョン。 そんなに気にするわけではないけど、日本じゃなんとなくチャンミン押しって感じするよね。このダイジェストもし…

あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。 今年はカムバも新譜もツアーもあるそれはそれは楽しくお金のかかる1年になることでしょう。 思い切り楽しみたいですね。 そのためにも健康で仕事頑張りましょう。 皆さんの一年が素晴らしい一年になりますように。 お…