Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事師

こっちでは番組自体やってないんだと思ってた「Music Dragon 」 なんかやってるみたいで、またウチのレグザ君が録画しておいてくれました。 週遅れで放送なのか。ってか、いったいいつやってるんだ、新聞載ってた?先週探したけどなかった気がするけど。 ツ…

凄いな(汗)

こないだの「メッセージが逆」事件の時も凄いと思ったけど、ファンって凄いです。 近々発売される雑誌の表紙(懐かしいな、パチパチ!) カワエエ~(*´д`) それは置いといて、このユノが着ているシャツ、この時(いつかは知らない)チャンミンが着てたシャ…

生誕10000日

ユノが産まれて10000日だそうです。 いろいろお祝い事があるんだなぁ。そしてそのたびに競うようにお祝いするカシちゃん達。 愛されてるな。 それにしても、彼を愛するにはお金がかかりますなぁ(汗) 驚きの表紙。 もう慣れたよ、慣れたけどさ。物凄い美人…

ひえ~。

コレ見たとき、つい変な声出ちゃった。 すっぴん空港写真の破壊力とんでもない。 色白モチハダ美人なのに髭が濃いという、このアンバランスさに完敗ですよ。 デコルテの綺麗さったらないよね。顔顎首から胸にかけてのライン完璧ですし、とにかく頭が小さくて…

連写画像

ちょっとやってみたかった、生着替え連写画像←嘘 ジャケットちらっと肩下げて見せるだけで数万のビギを発狂させるユノ様ですのに、こんなことしてみなさん黙って見ていられたんでしょうか。 小さくてよく解らなくなっちゃった(汗) 「宮」 なかなか見ごたえ…

そんななのかー?

「一緒に仕事来るの?考えられますか??」 って中居君に言われて改めて「そういやそうだな」と思うビギ←思わない? う~ん。 そう言われれば。 全然興味がなかった時代から(知り合いがデビュー当時に大ファンだったんで)寮に一緒に住んでるって知ってたか…

よかった

「幸せだった」 なんて、こんな顔されたらたまんないですね。 ユノ、ヤバイでしょ。 この人は・・・ほんとにいけない人だ、いろんな物破壊して人のなかに入ってくる。 ユノなら世界制服できるんじゃないの?老若男女、知能がある生物なら全てをとりこにしち…

最終日

終わっちゃいました。 個人的には名古屋で終わってるんだけど、やっぱりね、まだ日本のどこかで彼らが歌ってると思うとどこかわくわくしてました。 楽しかった。 毎日、写真やらレポやら探した時間は至福だったな。 すぐ消されちゃうかもだけど。 明日にはい…

あ゛?

もう出てる(苦笑) ユノの「あ゛?」炸裂してますが、もう凄くビジュアルいいですね!また髪が赤くなってる、可愛い(*´д`) そっか、今チャンミンは「檀蜜」に夢中なんですね。 檀蜜、ワタシもけっこう好きだ、檀蜜はプロだから。勿論TVでしか知らないけど…

あと3日

もう東京ドームですか。 自分の予定が終わったら、なんかあっという間でした。 名古屋までは長かったのにな、あれからもう一ヶ月にもなるんですね。 新曲増えてたりするのかな。 オーシャンの一枚ですが。 見慣れちゃったので「綺麗だわー♪」くらいしか思わ…

MJ可愛かった♪

萌え死にましたね~(*´д`) 「(Xゲームは)やりません~」から既に悶死状態だった、可愛い可愛い連呼。 ほんと可愛かったですよね~、あれはまたファンを増やした事でしょう。 チャンミンのなんでも出来るヤツキャラと、ユノのなにやってもあかんけど楽しそ…

78万也

FRAU 買うのが恥ずかしいのでポチってみました。 写真どれもステキです、これは買いだった。 タキシードだもんねー。ディオールだそう。二人とも着こなし半端ないですわ。 でもってこの赤いコートは、ぱっと見「紙?革?」って感じだったけど、78万もするそ…

ピアノ?

ユノ、ピアノ弾けるんですか?エアー?そうは見えないけど。 と思ったらエアーだそうだ。上手いな。 知らないことがありすぎて毎日新鮮だわ(汗)

間違い?

ふくふみさんに教えて貰ったメッセージが逆ってやつ、普通に間違いだったようですね。 そんなことあるのか(汗) まさかマジ間違いだとは思わなかったので、てっきり企画なんだと思っちゃった。なんだかサインが使いまわしだとかいう話になっているようだけ…

見てます♪

ZIPでチャンミンが 「僕は熱いの苦手なんで、涼しいところでマリンスポーツしてはしゃいでるヒョンを見てるのが最高の夏」 って言ってました。 そうとしか聞こえなった。 きっとつべにあがるので、夜その動画を貼ろう。 コメント出演くらいでは、ウチのブル…

若いなー。

戦隊ヒーローじゃないんで、別に守らなくてもいいんじゃないかと。 僕が守る、とかほんとに若いなと思いますね、羨ましい。 でもそんなことばかり考えてた人生だったんだろうから、結婚相手くらい「自分の事は自分でなんとかするから、あんたは好きなことや…

MC集

こんなとこ覗いてる方が知らない訳ないですが、ひょっとして知らない人がいるとしたら聞いてみてね。 今日生出演があるらしいですね。 もちろん見られないんだけど、これがさー。 こないだ買った「使わねーじゃん、いらねーじゃん」ってやさぐれちゃったブル…

破壊力半端ないです

これはダメだ。 こんなの反則、最終兵器ユノヒョンだ。 これは悶死する(*´д`) ってか、なんでこんな可愛いのこの人。 これのくせにー。 うん、これはこれでいい。 ところで、これはなに? 字が読めなくて意味不明。 なぜ葉っぱが生えてるの? 超絶可愛いで…

珍しく

思い通りに行かない事に切れてた昨日・・・。 あんまりそういうこと表立ってしないタイプなんだけど、いろいろ重なりすぎてマジやばかった。 植木伐採する電動のこぎりのコード、枝と一緒に切ったり←萩が毎年巨大化するんで HDDに落とした動画がそこからじゃ…

音だけ

とりあえず出先で聞ける。 これをなんたらに変換すればipodに落とせるのだよね、知らんけど(汗) 音源欲しいよー。 T-Style6/6

はぁー。

行きたい・・・・。 ちょろっと言ってみたら「行けばいい」とか言われちゃったもんだから、またもやってます。 馬鹿かー!って言われると思ったのにさ、ああダメだ、行きたい。 誰かどついてくれ。 ユノ絞ってきましたね。 可愛いわ~(*´д`) はやく動画みた…

無題だ

ファン歴が浅いので見たことない写真や動画がいっぱいです。 これ・・・後ろの人効果で普通の人みたい。すっごくいい。タイプ。 でもいつの写真なのかさっぱり解らない。ごくごく最近? ワタシの大好きな眼鏡ユノ君写真はほぼ高校生テイストなんだけど、あれ…

これでいいのに

さっそく二人バージョン 新羅メイキング二人バージョン - YouTube なんかどうなってるんだ?なレベルの男前ふたり。 本当にいい男なんですけど、よくこんなの成立したよね。タイプの違うイケメンモデルスタイル二人のアイドルユニットだって。どこにいるんだ…

来た来た♪

別アングル来た! これいいです、ワタシ3回とも1塁側だったから、この角度からのユノソロ初めて見ます。 いいわー(*´д`) 何回見てもどの角度で見てもいい。 今度ユノソロばっかりのDVD欲しい。 http://v.youku.com/v_show/id_XNTY1MTM4MjMy.html (*´д`)(*…

そういえば

ワタシ、時計を作ったんですよ。オーダーで。 今年の初め、香港コンに行ったお友達に香港仕様のバッタもんで面白いのがあったら買って来て~とかお願いしてた時、はた!と思いついたんですよね。 「自分で作ればいいのでは?」って。 だってオーダーすれば自…

これかー。

写真や唄ってるときより綺麗なビクトリア。 あんなケバイかっこしないでナチュラルにしてればいいのに。 ユノがとても大人に見える。ステキな頼れるユノヒョンバージョン。 これがああなるとか・・・。 振り幅宇宙。 .