Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

先生がいる?

ミンシルさん。髪切ったら小学校の先生みたいになっちゃいましたね。 そもそもミンシルって本名なんでしょうか。芸名?普段は何してる人?フリーのアナウンサーみたいな感じなのかな。 ズボンは作業ズボンみたいだったんですね。 ユノチャミ二人ともプクプク…

あ!

今日リリイベかな? もうリリイベなんだ、早いなー。 て、なにこれ。 ちょっとスタイリスト誰なんだ、速攻クビ。 なんで毎回このへんな外はねにするのか。毎回これ。センス悪すぎなので、もうまじでヘアメイク変えましょう。 そしてこの衣装だ。パッツパツな…

お帰りなさい♪

いや、冗談ですけど。 まじでこういう事言うようになったらやばいな。空港で「お帰りなさ~い!」とか絶対言わないで欲しい。っていうか、ビギってお迎えお見送りは禁止なんですってね。素晴らしいですね。 こんな顔で日本へ向かったそうですよ、可愛いです…

きゃわわ~♪

東方神起列車はどうだったのでしょうか。 変な噂はただの噂だったんでしょうか。 まぁどうでもいいですが、今日のユノ、めっちゃ可愛い。 少年ですね。 ショタではございませんが可愛いものは大好きでございます。 けっこうラフな感じでおでましだったんです…

本当に5分だ

よく「5分後繋がったけど予定枚数終了だった」って聞くけど、まじで5分後繋がって全部売れてた・・・。 1回だけ決定°・(ノД`)・°・ 何でドームでやらないんだ、エイベックスの馬鹿←ユノチャミは悪くない、たとえユノが言い出したこと(もっと近いところでetc)…

退院?

入院してるって聞きましたが、今日は事務所で写真撮られてますね。 そうそう治るもんじゃないと思うし、今無理したらダメでしょうから、必要以上に安静にしてて欲しいですが、この写真ね。映りもあるんでしょうけど、ただでさえこれ以上ないってくらい小さい…

きったぁー!

今度は理系神起! これは保存!素晴らしいでしょ、グリコさん万歳!! 待ってたよなー。 待ってました。牧場しぼり。だっていつも凄く可愛いCMで、クリアファイルも凄くいいんだよなー。当たらないけど。 今回も頑張ってみますよ。購買力は弱いですけど、そ…

あー全滅だorz

信じられないくらい全滅…。 こんなことあるんかってくらい、すっごく申し込んだのに全部落選したというね。 凄いね、東方神起。 本気でチケ取れませんけど、なんでドームツアーじゃなくしたん?ドームの追加すらビギ枠でも取れないとかどうなっているんでし…

これが最後

リパケ活動最後のステージになってしまったのですね、残念。 しかもショートカットバージョンだ、重ね重ね残念。 衣装素敵だ(*´д`) ユノちょっと絞った感じ? あと2回くらい出演予定があったようだけど、どんな衣装だったのかな。今回の出演纏めたDVD売り出…

フラフープ?

「得意な科目」=「体育」は納得ですが、 ビギでのあの謎の絵はフラフープなんじゃないかと推理してみました。 画伯、ビギに対する依頼心が大きすぎ(笑)あれで解ると思われてるんだから、解らないとダメなんだ、ビギ頑張ろう。 ということで、ワタシはあの…

靭帯とな?

ユノ、靭帯痛めたんだそうですね。 松葉杖姿を見ましたが、とりあえず元気そうで一安心。 でもスリスリいきなり終わってしまったんですよね。勿体ないというか、無念だったでしょうね。個人的な趣味以上に、まじでとてつもない名曲だったと思う。ダンスも曲…

やっと来た

スリスリがやっと来ました。 ま、福岡から先に届いてたけど(いつもスミマセン) 予約して2週間以上たってますけど、そんな遅いヒト他にいるんでしょうか。いくらなんでも遅くない?まぁ届いたからいいか。 はぁぁぁ~~ん(*´д`)なトランプが素敵ですね。 …

ふっわふわでむっちむち

髪フワフワで可愛い~(*´д`)とか思わせておいて、この太ももはなんですか。 更にむちむちじゃないですか。 いいですけど。 っていうか、パーソナルトレーナーつけてらっしゃると聞きましたが、その方の趣味じゃないんですか?(苦笑) 小さい綺麗な顔にどん…

踊るマネキン

これマジでマネキンにしか見えませんよね。 髪色のピンクが抜けてきてまさにマネキンのよう。美しすぎるだろってか、ユノ可愛い(*´д`) ステージも完璧、ほんと凄い。こんなのお茶の間で見られるとか凄すぎ。 こたつでみかん食べてる場合じゃないですよ、TV…

見事な完成度

新バージョンスリスリMV 完成度の高さに溜息が出ます。 これで出会わなくて良かったわ。これが出会いだったらやばかったかも。 東方神起はけっこうワタシにしてはじわじわ嵌った方なのだけど、それは珍しく人から勧められたモノ(つまりヒトのオトコ状態)の…

キタキタキタキタキタキタ――!

カードは冬ユノと裸神起ww ナイスです。 あんまりカードや歌詞カードや写真なんかをじっくり見るタイプではないんだけど、今回割りとじっくり眺めてみて、ビジュアルのコンセプトとかまぁ実際の二人の容姿が素晴らしいってのもあるんだけども、この一連のイ…

止血帯とカメハメ波

初回はこっちだったんですね。 ユノ髪型変・・・。 チャンミンのパラパラトランプのCG、どっかで入れて欲しいですよね。でもカメハメ波はどうかと思う。 スリスリいいわ~。女子ダンサーもいいわー。華やかでいい、綺麗だし。たとえ作り物だとしても(苦笑)…

いいねぇ~

しょっぱなからこの衣装なんですね、白スーツかと思ってました。いいよね、スリスリ。今回のカムバ、マジで素敵だわ。大人神起。 っていうか、今高熱で(汗) 2日間ほぼ寝てたので遅れをとりました。 しかもaチケまた全滅・・・orz 元気でない、寝ます。 .