Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

ふっわふわでむっちむち

 

 

髪フワフワで可愛い~(*´д`)とか思わせておいて、この太ももはなんですか。

更にむちむちじゃないですか。

いいですけど。

っていうか、パーソナルトレーナーつけてらっしゃると聞きましたが、その方の趣味じゃないんですか?(苦笑)

小さい綺麗な顔にどんっとした胸、小さいお尻にむちむち太もも、しまった膝下。

フィギュアみたいですよね。

っていうか、髪型可愛いな~。

スリスリはどれくらい活動するの?ワタシはとても好きなのでずっと見ていたいですけど、そろそろ日本へいらしてはいかがでしょうか。リリイベまで来ないとかないよね?

今回さすがにもうエントリーもしませんでしたが、ライブまでもうそれほど期間がないですよね。あれ程のライブ、どれくらいの期間で練習するものなんでしょうか。曲順やダンスから構成演出まで全部こっちで作りこんで、ソコへ放り込まれるのかな?

怒涛のツアーまであっという間なんでしょうね。

 

f:id:sien2006:20140309212105j:plain

 

のんびりサイン会とか、日本できるのはいつなんでしょうね。

3年後?5年後?

その時もまだビギでいるかなぁ。

引かれるほど婆だろうけど(汗)その時はTVで、普通に彼等が見られたらいいなぁと思います。

望むような番組をもててたら、素敵なんだけどね。

 

.