Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

盗撮とか

昨日のハニバニ どんなカメラ持っているんでしょうか。TV中継みたい。 会場の写真見たけど、角度から見てアリーナじゃないよねこれ。 いい角度のハニバニでした、ありがとう。

ねじ伏せられたい

先日「東方神起~6th season」って雑誌を買いました。表紙画像がなかったのでなんだか解らなかったけど、タイトルになってるんだから間違いないだろうと思って買ったところ、届いたら半分以上が違う人の記事でした。 うっかりしてた、ワタシには「東方神…

とんとん♪

何言ってるかさっぱり解りませんが、超級可愛い画像 ああ・・・可愛い、可愛らしい(*´д`) でもちょっと出てきてめっちゃ写真撮られて、移動してめっちゃ写真撮られて、イベントで写真取られて、空港で写真撮られて、ビップルームみたいなとこでも写真撮られて…

やっぱり

韓国バージョンが好き。 なんやかんや言ったって顔が好きなのよ。なんでこんなことになったのかと今でもグジグジ思いながら、MV見ては納得する毎日。 本気で何やってんだと思ってます。目を瞑ってファンでいるって不毛だ。早く飽きたい。でも好き。 本日も…

御連絡

3/12(日)セブンイレブン先行チケット欲しい方がいらっしゃったら御連絡下さい。S席2枚です。 3日も行かなくてもいいな、気分なのでもし「一緒に行ってあげる」連絡があれば行きますのでご連絡ください。 また、2枚譲ってくださいも歓迎です。24日までに…

トレタノウ

名古屋3日目また取れました。 3打席3安打。 本当に取れないのかー?まじかー?乗せられているのではないかー? そもそもコンサートって3日も見るもんなのかー? 3日も続けてドームへ行くのめんどくさくならないかー?←これは個人的な問題 ってか、今もう既…

こ、これは!

ちょっと、可愛すぎだーーーーー!! グリコさんグッジョブ♪ 買います、食べます、ポクジョウシポリ。 もう本当に可愛い、なにこのふたり。 これがお茶の間に流れるのね、嬉しい♪

もう姫にしか見えなくなりました。 パジャマだけど。 顔見てるだけのドラマかもしれないけど、まぁまぁいいじゃないですか(苦笑) 視線の先は馬様ですし。まぁまぁよろしいじゃございませんか。 んふ♪ この人、なんか裏があったみたいなんだけど、そこはス…

借りてみた

「ポセイドン」借りて来ました。 そういえばSJのシウォンに一瞬顔落ちした時、ビデオ屋で並んでるのを遠目で確認したんだけど、そこへ近づく勇気がなく借りられないまま忘れていたのを思い出して、午後からいそいそ行ってみました。 あの時はあれだけ抵抗が…

また初

女性セブン買いました。 なんか恥ずかしいよね、こういうの買うの(汗) これ写真が凄くいい。こないだの女性自身だったかも写真良かったですけど、これがまた素敵なのね。 ユノ一段と顔小さいんですけど・・・。 でも衣装はイマイチ。二人がカッコいいからなん…

ブラックユノ

MVのヘビロテに飽きてきて、メイキングを見てました。 メイキングって凄く見たいけど、そう回数見るものでもない。長いしこれといって別にあるわけじゃないし。でも凄く見たいし欲しいという不思議なものです、映画でもなんでもそう。 今回のメイキングは3…

アフター?

コンサート後のアフターパーティのご案内が来ました。 驚きです。 確かに終わってから、感想をわちゃわちゃ言うのは楽しいですが、今見たコンサートの画像をみながらお食事してお泊りするツアーらしです。そんなの楽しいんだろうか、今見た自分の記憶が映像…

可愛さMAX

最強様、可愛いです。 はっきり言った事はないですが、でも解ってるでしょうが、ユノしか興味無さげーマンだったワタシがこれで変わりましたよ。 マックス(初めて呼んでみた)可愛いー! 「王様のブランチ」見られないので、ゲストって聞いてたけど「ふ~ん…

驚きの当落

本日はビギストでの追加公演チケット当落の日。 すでに2日間取れているので、3日も行かなくてもいいのではないか・・・とか思いながらも、やっぱり取れたらいいなってちょっとワクワクしてたんですが、待てど暮らせどメールは来ない。 落選メールも来たことな…

今を生きる

TIME (ALBUM+DVD)(ジャケットB)アーティスト: 東方神起出版社/メーカー: avex trax発売日: 2013/03/06メディア: CD購入: 2人 クリック: 5回この商品を含むブログ (1件) を見る まだCD聞いてません・・・。 MV集をヘビロテに次ぐヘビロテ中。 見ながら思う、ワタ…

降参

TIME (ALBUM+DVD) (ジャケットA) (初回生産限定盤)アーティスト: 東方神起出版社/メーカー: avex trax発売日: 2013/03/06メディア: CD購入: 1人 クリック: 3回この商品を含むブログ (3件) を見る 解ってはいたけど、もう降参です。 そして名指ししますが、sa…

ブレスレット・・・?

また人生初を経験。 「週間女性」購入しました。 写真凄く綺麗です、ユノファンにはお勧め。チャンミンファンにはどうだろう、普通かな。 それよりですね、これ衣装協力が「スタイリスト私物」なんですけど、全部私物なの?服も?靴も?まじで?ユノが履いた…

美しきエキストラ

「サキ」にエキストラ出演するそうです。記事 これ珍しく見てるんです、見逃した回もあるけど、けっこうちゃんと見れてるんです。嬉しいな♪相変わらず可愛いな。 しかし男二人でケーキ食べてる客の役だそうですが、設定おかしいよね。アポなしだったらしいから…

パトラッシュ?

コンサートで使った動画に出演してたということらしいですが、こんな役まだやるのね。 贅沢な事務所ですなぁ。 可愛い(*´∀`) でもワタシはこういう可愛さではなく、こういうのに弱いよ。 ヒョン、逆。 めっちゃ爽やか笑顔でステキ青年だけど、バッグ傷だら…

デジャヴ

ドラマ目当てで買った3RDツアー。 ワタシは二人の東方神起ファンであって、5人神起ファンではなかったし、これからもそうじゃないと思うので、あまりこっちに関心があるほうではないんだけど、これつい見ちゃいますね。 この頃彼らを知っても多分ファンに…