Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

終息したかな

いやー美しい。 血管がセクシーですね。 VOGUE KOREAだそうです。 身体が綺麗ですよね。まず肌が綺麗だし、おっさんみたいな感想ですが、白ムチなのが全くもって羨ましいというか、ユノの好きなところだわ。 それにしても凄い筋肉で。 アスリートじゃないの…

猿ですか

そういえばやってましたね、猿真似。 あれはゴリラかな。 別に日本人、自分達を猿だなんて思っていないし、猿まねされて「差別だ!」なんて思わないと思うんだけど、今の人は違うのだろうか。そりゃイエローモンキーは解っているけども、それは白人?欧米人…

逃したラストチャンスだったと今気が付いた

www.youtube.com いいダイジェスト。 もともと韓国へ行く気が全くなく、SM大嫌いだから例のコンサートもガン無視なのでユノソロDROPは見られない物とはなから諦めていたんですが、予想外の日産披露。 聞いたときは「へー」くらいだったけど、今になっ…

マジ卍

日産ですね! ワタシは義父の7回忌でこの週末は四国行きと決まっていたのでそもそも行けないし、日産スタジアムまで出かけるほどの熱情がないので、迷うことがなく後悔もなくネットで感想が読めれば良い、ブルーレイ買うから良い、と思って今日を迎えました…