Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あと2回

いよいよ東京ドームですね。 決まった時はオーラス詐欺だのなんだの言ってましたが、これがなかったら3月にはもう終わっていた訳で、もう詐欺でもなんでもいいのでもっとやってくれって気持ちでいっぱいです。 自分は行けなくてもいい。 どこかのドームでラ…

なんだこれは

うっかりスルーするところでしたが、なんだこれは。 規約改定後は、会員様のご同意をいただいた上で、当会の運営者「エイベックス・ライヴ・クリエイティヴ株式会社」と委託元である東方神起所属事務所の「株式会社エスエム・エンタテインメント・ジャパン」…

日替わり

この人いったい太ってんだか痩せたんだか解らなくないですか? 見るたび違うような気がする。 後姿もいいですにゃ~(*´д`) 夜警イベではお顔すっきり、でも腿ぱんぱん。 あれこれレポも読ませていただきました。残念ながら2ショット写真に出会わなかったん…

無事予約

もう雑誌はスルーだと思ってたんだけど、これは買っておこうと予約。 いきなり大人になった感じが。ってか、この衣装ユノは革だけどチャンミンは違うんですね。 なんか…いやいいんだけど、なんでチャンミンは革じゃないんだろって思って。 もう一冊のなんだ…

元からです

昨日はお姉さまのお誕生日ということで実家へ。 海遊館のお土産を渡してたら母が「ワタシも誘って」って言うので、いやいやこれは東方神起のコンサートへ行ったついでなのだという話をしたところ、「あの子達、大人になって上品になったね」と言ってました。…

カッコいい!

あの無表情CMから一転これです。 いいなぁ、これがあちこちに貼られるの? SMなんちゃらは出来るだけ関わりたくないですが、ホログラム?とかは一回見てみたいかも。 長崎遠いなぁ。 .

次に歌う曲

Beginをチャンミンが歌ったとき、ユノは「今度歌うかもしれないからね」って言ってましたよね。 「すぐ帰ってきます」もだけど、次があることを言葉にしてくれるとやっぱりちょっとテンション上がりますね。もちろん次は当然やってくるんだけど。 チャンミン…

疲れました

京セラ行って来ました。 毎回思うけど、東方神起のライブはあんなに広い場所で物凄い人がいてほぼ親指くらいにしか二人が見えないのに、席なんてどこでもいいから参加したい、参加できて良かった。ほんとに見られて良かったと思うライブというかショーですね…

LVゲット

LV当選しました。嬉しいです(*´∀`*) これでオーラスが見られます♪ ちなみにお嬢の分も当選したので2枚余分にあります。 欲しい方がいればメールでもコメでもいただければと思います。 いらっしゃらなければうちの事務員さんが行くそうなので問題ないですが…

LV追加

2015年4月2日(木)に開催いたします、「東方神起 LIVE TOUR 2015 ~WITH~」ライブ・ビューイングのファンクラブ先行におきまして、映画館の想定座席数を大幅に上回る、非常に多くの応募がございましたので、より多くの方にご覧いただけるよう、劇場を追加…

何年ぶりだろう

映画の前売り券を買いまして、それが届きました。 ワタシは映画はよく見ますが、凄く見たい映画はあまり公開されないためソフトを買って見る方が圧倒的に多いので、ほぼ映画祭以外の前売りを買うということがありません。 でも今回買いました。 もちろん「国…

14時間

昨日は5時過ぎからどうにも横になりたくて、速攻帰宅して「寝るから」と連絡して布団に入りそのまま14時間寝ました。 何がどうって事もなく、ただ寝たかった(眠かった訳ではないです) 具合が悪くなかったら絶対14時間も寝られないと思うんだけど、いった…

Make It To The End

今日お昼のラジオで「どうだろう」の英語バージョンがかかってました。 初めて聞いたし走りながらだったのであまり良く聞こえなくて(軽なのでエンジン音がうるさいのです)女性ボーカルだと思ったんだけど、どうやらStevie Hoangという男性で「Make It To Th…

もちもち♪

「もちもちになりますように♪」 あれ?? オレがもちもちになっちゃった? ま、いっか♪ 本当に白くてムチムチで可愛いです、ユノシェフ。大好きだ。 こんなとこ見てる人にこれ見たことない人いないってことは重々存じ上げておりますが、それでもやっぱり貼ろ…

いらっしゃい!

お待ちしておりました! ワタシの落ちたユノシェフがいらっしゃる「 Bigeast 2012「THE MISSION」」DVD. やっと入手出来ました(涙)やっとです、これが本当に欲しかったんです、ありがとうございます。 可愛い~~~~~~~(*´д`)(*´д`) TVXQ! Evento Fanc…

なるほど

解決 2015-03-01 一部のはてなブログでアクセス解析に障害が発生しています 障害・メンテナンス 2015年2月27日深夜から、はてなブログの一部ブログで、アクセス解析の数値が大幅に増加する現象が起きています。 原因は、一部のブログに対して外部から大量の…

撮れてない(汗)

MJ予約してあったのに撮れてない。 先回のは取れてたのにいつの間にか削除されてた。 誰かウチにMJアンチがいるようだ←まじでちょっと怒ってる さっきネットで見たけどスピニンはやっぱりカッコいいですよね。 でも今回のMJカメラワークが凄く悪くない?先回…

休暇ですか

ユノチャミが今ハワイって本当ですか? あれですか、射的で当てたやつですか?まじで? プラベ??二人でワイハ???プライベートビーチでスイートルームですか?それとも貸切のなんだっけ、ミトコンドリアでしたっけ(コンドミニアムって言いたかったんで…