Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

解ってないな

これ何してるシーンだと思う? ドフンがママと靴下を履きながら話しているシーンなんですよ。 なのになんで、足元カットなんだ。 せっかくユノが靴下履いているのにー。 ここ萌えポイントでしょ?絶対そうでしょ? しゃがんで靴紐結んでるとかも大好きだとい…

いろいろとおかしい3

エリアに入ってしまうとそれが解らなくなってしまうけど、傍から見るとおかしいことがいっぱいありますね。 この曲もそう「Before U Go」 (ワタシはダンスバージョンがあれば基本的にそっちを貼ります) まずこれCDに3回入ってる。 同じ曲が3回続くんです…

真面目な話

誰かのファンになると、どうしてもこういう事を始めてしまうんだけど、それはいつも「こんな素敵な人がいるんだよ、知らないと損だよ」みたいな気持ちが溢れてしまうから。 おせっかいなんです。 美味しい物があると「コレ美味しいから食べてみて」ってやる…

beautiful yuno

お綺麗ですね(泣) 別に泣かなくてもいいと思うけど、ほんと綺麗過ぎてなんか出そうorz しゃくれ具合も完璧だ。 これくらいのしゃくれは彼の儚なさを引き立てていいよね、うん。 「beautiful You」ってMVの画像ですが、これは「誰が綺麗だって?」「お前だ…

遡ればキリがないけど

美しいですね。 この頃は眼鏡で歌う事も珍しくなかったんでしょうか。 美形に眼鏡は無敵だ。 これで白衣だったら満点。というか、誘拐されて監禁されて待ちうけにされても仕方ない。 自重してください。 っていうか、もう過去なんだけど。 過去にはあまり興…

早いね

美しいですね。 何着ても似合うけど、これまた素敵で目の保養ドラマだ。何言ってるかさっぱりわかんないから返って潔く、ユノパートだけ見られればいい、になるから時間も短縮出来るしいいです。 ドフン様がもう、靴拾ってあげたお姉さまとキッスなさったよ…

いろいろとおかしい2

お綺麗ですね。 ワタシなど、恥ずかしくてこの方達の視界の隅にさえも入りたくないと思わせる程の美貌ですが、空港などで纏わり着くファン達はそんな事どうでもいいのでしょうか。 オーラだって半端ないと思われるのに、これに(これってのもどうかと思いま…

いろいろとおかしい

主の方はダイアリーで、こっちはブログだということに昨日気がつきました。 こっち、人が来ないみたい。なんでか解らないけどラッキー♪ っていうか、ダイアリーの方はなぜあんなに人が来るのか、そっちのが不思議ですが、とりあえず黙ってれば誰も来ないのか…

とりあえず経過なぞ。

なぜ今こうなっているのだろう・・・。 あ、はい、すいません(汗) なのでちょっと経過など書いてみましょう。 長いこと中華明星迷(台湾・香港のエンタメファン)だったので、なにかと某国のエンタメも絡んできて当然彼らを知ってはいたんだけど、ワタシの…

無駄な抵抗はよせ

という訳で、別ブログ始めました。 正直某国が嫌いだしそう公言してきたので、ココは嫌でした。どの面下げて「yunoファンだ」などと言うのかと、本気で自分が嫌でした。落とし所がどこかにあるかとジタバタもしてみましたが、そんなものあるわけもなく・・・…