Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

くせになる

これクセになるわー。 どうしても蟹のところからリピしちゃうけど、鯖のところも凄く可愛い。 とろろをクルクルする妖精。 これクルクルしてたけど食べたのかな。収録にとろろはNGっぽいですけど。 で、鯖について語りドヤるユノ様。 可愛い(*´д`) 御内裏様…

可愛かったー(*´д`)(*´д`)

ぴったんこカンカン素晴らしかったですね。 そうそうこれでいいんですよね、何も余計な企画はいらないのだ。可愛い二人に美味しいもの食べて貰うだけの企画でいいんですよね。 可愛かったなー。 凄く可愛かった、衣装も良かったし。ユノの襟が白いのがとても…

全滅だ!

普段めったにチケ取りを人に頼んだりしないんですが、月初めの平日2日休むとかありえないと諦めたオーラスに、どうしても行きたくてバタバタしてみました。あちこち頼んでみました。でも全滅だった orz 新幹線もホテルも予約して行く気満々だったんだけどな…

ちょっとだけ

150225 ドデスカ - YouTube 使えない連呼してたらドデスカ出たらしいですね。 なぜ今日? いいけど(汗) ほかの番組はないのかなぁ。 ってか、見逃したんですけどね。もっと長いバージョンもあるかな?コメント取るくらいしか出来なかったのでしょうか。何…

可愛い!!!

0224 슷ㅋ/ㄹ/ 동방신기 출연 - 1 - YouTube 可愛い・・・。 ちゃんと録画されていたので見られましたが、突っ立って歌う系苦手なの、なユノの顔が固まってて手に汗握るって感じだったです。 それにしても日産可愛い(*´д`) 3日間のユノがめっちゃ綺麗で可愛…

ほら

街中にユノ。 なにこの神スタイル。 ね?チャンミンの横じゃないユノは尋常じゃない頭身なのよね。 顔ちっさ。 偶然撮影を見た人が、「東方神起がいる!顔めっちゃ小さい!背が凄く高い!なんか綺麗!」ってツイってました。そりゃそうね、いきなり東方神起…

げっき萌え

ライブ終わったばかりでそれで十分萌えていられるこんな時に、これほどの萌え番組が投下されるとか、まじ福岡は凄い。 東方神起 WITH ナイトシャッフル - YouTube 福岡毎回凄いのに名古屋はなんて使えないTV局ばかりなんだ(涙)あんなにユノが別れを惜しん…

早く帰って来てください

MCでもう涙ぐんじゃうくらいの状態のユノが「今年はこれが最後の名古屋だからね」って言った後のチャンミンの「すぐ帰ってきます」が沁みました。 シムGJ。 あの独特の軽い感じで言ってくれたこの一言が本当に嬉しかった。 「絶対待ってる」と思いました。ワ…

どうだろう

いろんな曲の訳し方がありますが、今日「どうして君を好きになってしまったんだろう」っていううざい あんまり好きじゃない有名な曲は「どうだろう」に決まりました。 ていうか、このライブモンスター?で歌ったって発言良かったんでしょうか。なんかあの番…

一日目備忘録

自分の記憶を書き綴ってくだけなので意味不明でネタバレ満載です。 くどいですがレポではないです感想です。 席はアリーナFの一列目。埋もれだと思ってましたが思いがけず前が通路だったためとても視界がよく、空間もいっぱいで凄く見やすい。アリーナ後方の…

でらい可愛かった(*´д`)

名古屋一日目。 ダブったチケを交換して貰ったのですが、思いがけずアリーナで。本当にラッキーでした、ありがとうございました。 また交換してくれたビギの方がこれまた可愛くてですね。こんな可愛いコがビギとか嬉しいです状態でした。見目麗しく性格もい…

可愛いトークかぁ

<a href="http://uhb.jp/blog/omura/" data-mce-href="http://uhb.jp/blog/omura/">大村 正樹の大村コラム | U型ライブ | 番組情報 | UHB:北海道文化放送</a> 大村 正樹の大村コラム | U型ライブ | 番組情報 | UHB:北海道文化放送 語尾があがるから可愛いらしいです。 いやユノチャミが可愛いから可愛いんだと思うんですが。 「いちゃいちゃ…

なんかこそばゆい

チャンミンお誕生日おめでとう♪ ライブのない日で残念でした。名古屋初日はお祝いがあるのかな。 東方神起/New Single『サクラミチ』メッセージ - YouTube もう可愛いしか言う事ないわ(*´д`) なんでこんなにくっついてるの?とか、なんでお互いのほうをちょ…

何十年ぶりだろう

お尻出したの…orz それが医者だとしても、誰かにお尻見せるとかもうマジで最悪。 いい年してこんな屈辱はないわ、まじで。 こないだユノのお尻が伸びるのかとか言ってたから罰があたりましたね。 もうまじで凹んだ(汗)時間がたってからのが凹むんですよ、…

失敗

昨日、階段を踏み外すというコントのような失態をしでかしてしまいました。 どうでもいいようなもんですが、捻挫をしてしまった。 この大事な時期になにをしてるんだか(汗)週末3日間もドームへ通いライブだというのにー。 持つかなぁ。 普通に生活するに…

小休止

大変だったようで、なんでもミーグリ?東方神起のお二人に直接会える&サインを手渡しでいただけるってのに当選した方が3名も札幌へ行けなかったそうですね。 それは…泣いてもいいですよね。 郵送してくれるでしょうけど、それ見てまた泣けそう。 お天気は…

札幌

綺麗ですねー。 トントラこんな風に並べてくれるんですね、素敵素敵。 無事札幌ついたかな? 実は名古屋のチケットが1枚届かなくて、なんでだろと思ってまして。 ビギじゃ取れなかったんだよね→aチケだっけ→あれe+だったっけ→ぴあだっけ→あれ?どこだっけ…

綺麗でパワフル

すでに編集版が出ているというね(汗) でもそりゃ見るよね。 150206,8 Fukuoka -Rising Sun YUNHO - YouTube セクシーですねぇ(*´д`) 白いスーツがここまで似合う人そうそういないわ。このジャケットの胸の空き具合も、きっとダンスに邪魔にならないぎりぎ…

はい綺麗

FRAU入手済みですか? FRaU (フラウ) 2015年 03月号 出版社/メーカー: 講談社 発売日: 2015/02/12 メディア: 雑誌 この商品を含むブログを見る ため息出るくらい綺麗ですね。 ユノって塩顔なんですか?今日事務員さんに「○さん塩顔好きですね」って言われま…

比較値

たばこ状態に一般人を置くとこうなります。 知ってましたけど本当に等身が異常ですよね、しかも二人揃ってなんですよ。 まぁでもここまで行っちゃうと特に劣等感も感じることないですから、平気で隣に並べるのかも。それにしてもこちらは誰も同じ感覚で二人…

シンガポール

日本と全然違いますね。 150210 TVXQ at the Shilla Duty Free Grand Opening Event in SG - YouTube 韓国語で話すユノの落ち着いた男らしい印象が、日本語で話す時のぽやぽや感と全然違うのには毎回驚きです。 本来こういうイメージの人なんでしょうね。 カ…

これも恒例ですね

福岡といえばアサデス 0209 ㅇ/-ㅅ/-데스 후쿠오카 WITH 투어 동방신기 인터뷰 - YouTube 毎回出演しますよね、福岡と北海道。 なんでこれが名古屋は出来ないんだ、頑張れよCBC。 その昔、セントラルパークでミニコンサートみたいなのしてた時にはあれこれ出…

1回だけ

VCRが出てたので1回だけと思い見ましたが、あまりに可愛らしいので途中でやめました。これは現場で見て萌えよう(*´д`) 可愛すぎ。 誰が考えたんだろう、ビギの夢着せ替え東方神起。 動くマネキンとしてはこの企画遅すぎですよね。今度ビギイベでアンケート…

凄かった

東方神起ドームツアー退場以来の怒涛の人ごみ。 一回入ったら出られない人地獄を味わいました。高島屋のチョコレート売り場は戦場です。いや修行の場?あんな行列によく並ぶなぁ。イートインって食べ終わるまで流れないんですよ?何時間待ちなんだろって列で…

葛藤中

きたきたー!早いわ。 お誕生日シーンは見たいよね、これは正直ほんと嬉しい。 [150206] TOHOSHINKI Live Tour 2015 WITH~ "HAPPY BIRTHDAY YUNHO" - Fukuoka - YouTube 可愛い~(*´д`) 髪型ぼっちゃん刈りみたいなのね。前髪もうちょっとサラサラ系のがいい…

今までで一番

ツアー初日でこんなテンションあがってるの初めてです。 ワタシは知ることが出来ることは全部知っておいて、大事な場面を見逃さないぞと思うタイプなので、ネタバレ書きまくり話まくりです。なのでもしここ見ててネタバレは嫌だなって方はこれからも見ないで…

始まりますね

コレ見て一気にテンションあがりました。 思えば次があるって聞いたのはエーネでした。 あの時は「来年じゃ~ん」って思ったけど、それがもう明日ですよ。 時の流れは速いです。もう始まる・・・ってことは、もうすぐ終わるんだよね(涙) って、まだ始まっ…

いつ見ても思う

左のマネ君がウチのO君にそっくり。 176センチで54キロだそうだけど、カレもそんなもん? これ本人に見せたらビックリしてたし。 マスクしてないほうがまじでにているという凄さですよ。O君は中国人ですけどね。 それにしてもまたあのトレーナー着てるのね。…

ディオールだそうだ

これですって。 確実に東方神起のがカッコイイですね(*´д`) モデル下半身がぶかぶかすぎ。最近はモデルも細い系が主流なのでしょうか。ちょっと前はもっと筋肉タイプだったでしょ?脱ぐと凄いんです、なんでしょうけど、服着てナンボですもんね、もうちょっ…

そうです

右です! ってか、これは買いだーーー。 早く欲しいなぁ。 .