Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は粉

振りまくと鬼が見える魔法の粉登場。 ムソク様大活躍でよろしいですな。 お衣装と髪型の変化がイマイチ把握できないんですが、長髪バージョンと黒装束お髷バージョンの設定の違いはなんなんだろう。 その時の気分なんでしょうか。 こういうベテランの方との…

回る回る

ストーリー回ってますね。 サダム倒した時は、こんな簡単に死んじゃったけどどうなるの?って思ったけど、案の定、妖怪はそんな簡単に消滅したりしないのよね。(ザコキャラはすぐ死ぬけど) 安定のムソク様。 いぶかしむムソク様、お綺麗。 お怒りのムソク…

何か問題でも?

いえ、なにもございません。 昨日会った友人に「毎回同じ事しか書いていない」と指摘されましたが(笑)ほんと何年たっても相手は変われど同じことばかり書く能無しブロガーです。テヘ♪ 今は「ムソク様が綺麗だ」ブログです。 だって綺麗だし。 はぁ~~ん(*…

美しい

ほんとにムソク様は当たり役。 この役をもぎ取ったユノの直向な努力に拍手。 それにしてもアイドルとかいうレベルの動きじゃないですよね。せりふ回しはどうなのか解らないけど、表情と動きの素晴らしさはわかる。あいかわらず男が泣いてばっかりいる韓ドラ…

ぎゃお~♪

<a href="http://gyao.yahoo.co.jp/player/00071/v09963/v1000000000000002070/" data-mce-href="http://gyao.yahoo.co.jp/player/00071/v09963/v1000000000000002070/">東方神起 「Time Works Wonders」|無料動画 GyaO!|音楽</a&amp…

いつもですけど

東方神起が見詰め合い… - YouTube 見詰め合ってるのはもう普通なのでいいですが、曲調がまだこの路線なのが嬉しいな。ビッグバンドで歌ったりとかないかなー。 それより く♪ろ♪か♪み♪ (*´д`) めっちゃヒョンですね、男っぽいと大人だ、セクシーだ。 あまりに…

花!

枕元で拝んでたら花が咲いた(・∀・) どーでもよすぎて笑ってしまったわ。なんだそれ、こんなシーンにお屋敷の前でシリアスな演技なさってる数名、お疲れ様でした。 ドハって、一人ビジュアルが浮いててダメだ。この子だけがアニメっぽいために、ドハが出て…

蜂!

今宵も美しいムソク様。 しかし、今夜は蜂でしょう! なんで寝込み襲ってわざわざ蜂で殺すんだ(笑)めんどくさー。 部屋へ忍び込み、持参した蜂つまんで寝ている相手の頭に乗せて針で刺させるという、超めんどくさい暗殺者! ギャグだよね? 時々こういう訳…

またサンローラン

赤ジャケこれですね。1,250ドル? サンローランがちょっと付いてるのかな、WHITEのセーターもサンローランでしたよね? ユノが着てるからいいんだな、可愛い人が着てると可愛く見える。 写真だと思い切りメンズだから、女子では着られそうにないですね。 で…

え?

なんでこれ。 こんなデュオいる? いやカッコいいですけど、これはちょっと・・・笑っちゃった。 ってか、こんな綺麗な男二人がこんなおしゃれして雪のちらつく街角でアンニュイな顔してこんな接近して立ってるとか、いったいどんなコンセプトなんでしょうか…

夜警団見参!

これ冗談ですよね? さしづめムソク様はワルダーブラックってとこかな。ワルダースリー(warder3)の。 ワルダーピンクさんは、ブラックと背中合わせの同じポーズの方がカッコいいと思います。 ってか、ブラックさん足が変ww そしてブラックさんの華麗な攻…

シュール

囲み取材なんでしょうか。若い人ばっかりなんですね、日本だと芸能リポーターって平均年齢50才?って感じだけど。 地べたに座ってたり、大スターを前に緊張感ないなぁ。 写真集のネタバレなのかな、買ってないので解らないんだけど素敵な写真がいっぱい出て…

お綺麗

お綺麗ですねとしか言う事がないです。 なんでも、どこかで(どこか知らない)カシちゃんがイリンとムソクの身長差について抗議してるとか聞きました。 どーでもいいでしょ、そんなこと。 威厳を表現するためにイリンの方がムソクを見下ろす形で撮りたいんだ…

やー!

そろい踏み。 ムソク様、見えなくてもそこそこ戦えてますね。木に剣を一度刺してから抜いて切っていたのはなぜだったのだろう。解りませんでした。 もっと引きずるもんだと思ってた妹さんは、わりとあっさり成仏なさってしまいましたね。昨日の濃いエピソー…

サービスショット

ここ素敵でしたよね(*´д`) 昨夜はムソクナイトだったから反芻する時間が必要だというのに、仕事だし2話連続だしで勿体無いことです。 反芻する時間こそ至福のなのにね。 昨夜イリンに渡された四寅斬邪剣は、当初の設定ではムソクが持つはずの剣。 それがな…

夜警一気に動き出す

これはダメだー。だぁーーーーーーって声出ました。 なんか今日はますますお美しくて、なんて綺麗なんだろ、どんどん若くなってるし美しいし綺麗だし華麗だし美しいしギャーってなってたらこれ。 美しい!そしてカッコいい! 誰もがもう一度見たかったユノの…

謎の小人

名古屋で見たときも解らなかったんですよ。 京セラで見たときも解らなかったんですよ。元気玉の後、なぜ小人だったのか。 可愛くて萌え萌えですので、ビギみんなそんなとこ突っ込まなかったと思うけど、でも思い返せばみな思ったはずだ。 あの小人さんはなん…

麻痺してきた

P席って手数料云々込みだと2万5千円ですよね。 げ。 今日、お母様とお食事をして参りましたが、そこでこの間のaネの話や福岡行きを旦那に言ったら却下された話等をした際、チケットの話になりそういえば値段が上がったなと漏らしたところ驚かれました。そ…

大変混雑しております

そうでしょうとも。 全然申し込めないわー。 みんな前のめりで待ってましたもんね、仕方ない、待とう。 今回はP席1枚しか申し込めないんですよね。前回はビギ番号あれば複数申し込めたんじゃなかったでしたっけ?ドームですからね、アリーナ全部Pじゃないで…

コピ

たぶんカフェごっこが楽しくて仕方ないのだと思われる我等がムソク様。 可愛い(*´д`) これマシンですよね。駅のカフェにこれみたいなのがあるんだけど、けっこう扱いめんどくさそうですよね。扱ってる店員さんがカッコいいんだけど、淹れた後の始末が面白く…

微妙

昨夜はスーパームーンだったそうで、どうりでこのところ月が大きいなと思ってました。もうお月見なんですね、いやーまだ脳は夏なんだけど(汗) 昨夜は繋がりが悪くてカタカタ動くし、時々切れて何度かやり直しになってました。 なんなんだろう、3回切れち…

今夜もお綺麗

今宵のムソク様はあいかわらずと申しましょうか、ますますお美しくなられてそれはそれはお綺麗でございました。 ほんとに綺麗なんだけど、どうなってるの。 TREEからこっち、美貌が無敵。なんなんでしょうね、いい男に囲まれているからかなぁ。ユノって美女…

TREEはいい

(∵)<タトエバ~ァ♪ (*´д`)<…カワエエ。 洗濯物畳みながらうっかり見ちゃって、この声で腰砕け。 なんて可愛いんだ! 今回チケ取りに失敗して2回しか見られず、至近距離P席と京セラステージ横スタンドだったため、センターから見る機会全くなし。 しかもユノばかり目…

これは・・・。

画像悪いな! ケチミツアー、やっと時間取れて見られたんだけど、まずその画像の悪さに衝撃を受けます。 画像悪すぎだろ、ビデオか。 ピントも微妙にあってない気がする。照明のせいなのか画像が粗いせいなのか、肌の色も悪すぎてビックリですよ。ユノは勿論…

やっぱりいい

久しぶりに見ました。 [Re-up][DVD] 동방신기 TVXQ! CATCH ME in SEOUL HONEY FUNNY BUNNY - YouTube 香港のも凄く良かったですよね、なんか儚げでした。 日本のツアーに比べると、どうしてもぐだぐだ感が気になるけど、こっちの「男らしいユノヒョン」が大…

整理?

昨日ビギの会員番号が31万超えと書きましたが、その時はワタシはこの数がビギストの総数だと思っていました。 なので退会した人も結構な数いるのだろうと思って、正確にはどれくらいなのかと調べてみたんですが、そこにこんな記述がありました。 東方神起…

31万とな!

うちのお嬢も晴れてビギストになりました。 めでたい。 で、会員番号がーーーーーーーー 31万番代だって~~~!! ちょっまてよ!(だったっけ) 思わずキムタクってしまう番号でした。 ワタシ、21万番代ですけど。 まだ2年経ってませんけど。 凄いな…

やっぱり男のドラマのが面白い

昨夜は話が結構すすんだ「夜警日誌」 言葉が解らなくても楽しめるのはこういうストーリーならではですね。ラブストーリーなら即効挫折したと思われます。「野王」も静かに挫折したし。 見ながらキャプってるので、なかなかいいシーンで取れません。見蕩れて…

完璧

美しい。 この完璧なシルエット。 ポーズを取った訳じゃない、ステージ上の一瞬を切り取ったカットの尋常じゃない美しさ。 これがユノだ。 彫刻にでもなりそうな奇跡のポージングでその美貌を誇りながらも、シャツがはみ出しているというこの隙。 これがワタ…