Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

何か問題でも?

f:id:sien2006:20140928201347j:plain

 

いえ、なにもございません。

 

 

昨日会った友人に「毎回同じ事しか書いていない」と指摘されましたが(笑)ほんと何年たっても相手は変われど同じことばかり書く能無しブロガーです。テヘ♪

今は「ムソク様が綺麗だ」ブログです。

だって綺麗だし。

 

f:id:sien2006:20140928201717j:plain

 

はぁ~~ん(*´д`) ムソク様お綺麗。

明日が楽しみ。

公式でメイキング動画をけっこう見せてくれるんだけど、字幕がないんですよね。字幕つけて欲しいな。それと王様役の人と仲良ししてるとこをもっと見せて欲しい。

年上に甘えてるユノを見てるのが一番好き。

あと食べてるとこね。

今日ムソク様は栗をお召し上がりだったそうだけど、ぜったい可愛かっただろうな。見たかった、王様の人が皮むいてくれてたりしたら萌え死ぬ。

昔なにかのドラマで、根津甚八桃井かおりに歩きながら甘栗の皮剥いて食べさせてるのを見てからずっと、甘栗はワタシの中で萌えポイントになっているんです。

子供だったんだけど、一緒に見てた母が「綺麗な指が汚れるから、ああやって剥いてあげてるんだね、素敵ね~」というようなことを言ったからだと思うんだけど、粗野な男が黙って歩きながら黙々と皮を剥いて口に入れてあげるのが、なんかとてもエロティックでいいシーンだったと記憶してます。

いったい何十年前のドラマなんだか(汗)※

でもそうやって誰かの記憶にいつまでも残るシーンを撮れるって凄いことですよね。

ムソク様を見た小さい子が、大人になっても覚えてて誰かに話してるとか想像するとなかなかいいもんだと思います。そうなるといいですね。

 

 

 

※1981年新春に放映された「隣りの女」 向田邦子脚本

.