Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

これがいい

お願いです、これください。これがいいです! カワエエ~~~~(*´д`)(*´д`)(*´д`)(*´д`) なにこれ。こんなのヤダ、こんなの反則だし。可愛すぎだよ、高校生くらいに見えるよ。ってか、なんて可愛いのだろう。ドヤユノ派なんだけど、天使ユノも勿論嫌い…

牧場しぼり、また来た!

いきなりこれだそうです。 なぜ告知もせずいきなりこんなことするんだろ。布告かな。そろそろ夏も終わるけど、また秋からやっちゃうよ?今のうちからバーコード集めとけ?ってことなの? 外袋に東方神起バージョンってあるので、イヤなら買うな形式みたいで…

ほら

どっから見ても王子。 レポート チャンミン派だったお嬢が日産見てて「ユノいいわ~♪良さが解ったわ~」ってつぶやいてたからな。 初っ端からアップに「可愛っ!!」って言ってたし。マジで日産のユノは神がかりでした。 う~ん、早くDVD出さないかなー。 こ…

これですね

ビズいいなぁ~(*´∀`) ほんと綺麗。 こっちが貞子。またすぐ消されるんだろうか。 もう最強。 エンタメなので誰もがここを好むわけではないのだから、良いと思わない、興味ない、は当然なんだけど、今の東方神起を越えるビジュアルとパフォーマンスのユニ…

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

ドームDVD来ましたね!!! って思ったら2ヵ月後・・・orz もうちょっと早く出せないもんでしょうか。 買うけどさ。そりゃ買いますけども。 ドームで出るってことは、当然日産は別で出すってことだよね? 望むところだ、かかってこいってんだ、なんでも買…

あ゛――!!!

朝起きたら居間に置いてあったーーー! 写真はお借りしました 昨日帰った時にはあったのに隠されてた。酷い、今朝からもうユノに起して貰えたのに(涙) あー可愛い(*´д`) ハコもこんな可愛いのかー。 ってか嬉しいな、イラストよりこのハコの写真だったら…

まだ出ない

映画館盗撮画像までいっぱい上がっているのに、なぜユノソロ上がってこないんでしょう。 めっちゃ見たいのにー。 新曲いいよね♪ 「ゆけ!ジュンス」にしか聞こえないけども。 今回BUT以来のハイクオリティではないだろうか。今ビズも最高潮だし、これでTV出…

可愛い

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=KjkSntvtAnk 物凄く楽しかった。できればもっと騒ぎたかったけど思ったより皆さん静かに見てたのでニヤニヤするくらいしか出来なかったな。 ほんとに可愛いな~♪ 東方神起がこんな可愛いと知ったド…

シュール

まさかの舞台挨拶登場。 これビギ知ってたの?またサプライズだったの? いつでもどこでもイケメン二人組だな~。チャンミン足細っ! そしてまたブレスレットしてますね。ブレス似合うな~(*´д`)また探して欲しくなっちゃうわ。 でも見つからないのよね。 普通に…

カモ~ン!

昨夜はこういうの見てるだけで日付が変わってしまいました。 こんな人、今後も出てくるんだろうか。 まぁいつの時代にも出てくるから、まだまだ世界中にはいるんだろうけど、ぜひ次は日本人でお願いしたいもんです。 ユノは完璧ですけど、この時の衣装だけは…

買えたり買えなかったり

ってか、ペットボトルホルダー速攻で売り切れましたけど! 一番最初にこれを選ばなければいけなかったのか~。てっきり時計だとばかり思ったのに失敗した(汗) ということで、無事時計は買えました、ウフ♪ 写真集も買った、でもジャケットはやめました。だ…

サイコー!!

日産ライブビューイング行ってきましたよ! 初めて映画館でライブ中継を見るという経験をしましたけど、もう最高だった。特等席だよ、これ。あそこまで足を運ぶことなく、涼しいところで座りやすいイスに座ってお茶なんか飲んじゃったりしてアップで綺麗な東…

凄い

本当に埋まったんですね、凄いな、ちょっとやそっとじゃ埋められないでしょこれ。 ドームでもあんなに感動的だったんだから、このレッドオーシャン見たら確実に泣いたなww いや、それくらい凄いから、このペンライトって。 なんだか今日はとても涼しいです。…

これは買いだ!

これ聞いたらイチコロでした(*´д`) まったく迷いなく買う。 映画館グッズも並ぶのかな。買えなかったらネットで買うからいいや~♪ 日産、曇ってね。ちょっとでも温度低くしてね。かるく霧雨とか降るとなおいっそういいかも。 全員が楽しんで素晴らしい夜に…

朝からいいもの見た♪

カッコいい(*´∀`) http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=pZ4VNCl7hPs う~ん、日本バージョンでこんなカッコいいの久しぶりでは。 ぜひこういう路線で行って欲しい、曲ではなくビジュアルね。曲ももちろんそう悪くないですね。でも東方…

流されたり浮上したり、でも結局流される

3回見て3回とも鳥肌でした。 正直、こんな上手いと思ってなかったし。 こんな凄いとも思ってなかったし。 こんな愛らしいとは全然思ってなかったし。 こんなに自分が感動するとも思ってなくて。 こんなに引きずるとも思わなかった。 いい年して東方神起とか…

買ったり買わなかったり

いや、全部買いますけど(汗) 今回ビギのジャケットいいな、可愛いな♪(ビギジャケは貼ったらいけないとかないよね?) もう選択する余地などないです、全部買う。大人だから大人買いだわよ~。 だってどれも動画が欲しいんだもん。メイキングとかのいちゃ…

取れたり取れなかったり

ライブビューイング?とかいうの、名古屋取れませんでした(汗) 嘘・・・orz なんとなく取れるだろうと余裕で構えていたところ、案の定取れませんでした。 ビギビギはダメだめだね。なってない、心構えがビギナー。 甘いんだよ、ビギビギ。 しかも一般も舐…