Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

可愛い

 

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=KjkSntvtAnk

 

物凄く楽しかった。できればもっと騒ぎたかったけど思ったより皆さん静かに見てたのでニヤニヤするくらいしか出来なかったな。

ほんとに可愛いな~♪ 東方神起がこんな可愛いと知ったドームコンのトキメキを思い出すな(*´д`) 今回ユノソロ上がっていないのかな。

ユノのトロッコに乗ってるダンサーさん、可愛いけどえらく若くないかい?可愛い子選んでるなって思いました。みんな感じよくて東方ダンサーさんはいいですよね。

 

 

 

ところで。

はてなブログ、写真アップがまともに出来ないんだけど。しかも記事を書くたびにエラーになって必ず2回はやりなおすんだけど・・・。

未だに勝手にレイアウト変わるし(バーっていうのか?)なんか安定しないなぁ。

ユーザーも少ないんだろうな。そのせいか変な人もこなくて平和だからいいんですけどね。