Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今度は36トン

凄いですね、壮観です。 こういう写真が10枚以上ありました。ロビーに米花輪がびっしり。 兵役前最後のドラマだし、きっと皆頑張るんだろうとは思っていましたが、新記録の夜警日誌を超えてくるとは思いませんでした。 凄いことですよね。 こんなに愛され…

ちゅうフォルダ

写真やら動画やらを整理していたら「ちゅう」ってフォルダがあったので開いたら、ちゅう写真が少々入っていました。 最初は写真のタイプごとにフォルダ作って保存しようとしてたんですね。今や収集出来ない数の写真でもうぐっちゃぐちゃだけど。 年度ごとの…

また買っちゃった

セブンの方。 こういうのもう買わないと誓ったはずなのに。 左側の顎のラインが好きなんだけど、右もいいじゃないね。 ってか控えめな凹みが美しいっす。大好きです。あんまり痩せてないほうが好みなんですけど、痩せてるとこの凹みがぐっとくるしで、まぁど…

ああー。

冒頭で菊田が結婚してるのを知って凹んでいます。←ブルーマーダー 書籍費が嵩みすぎるんで基本文庫しか買わないため、遅れをとってこうなるわけですが(図書館で小説は借りません、次を望むなら本やCDは買わないとね)まさか菊田が結婚するなんて思いもしなか…

ハーフハーフ

ムソクとリン半々だそうです。もはや懐かしいな夜警日誌。 <a href="http://st.wowow.co.jp/detail/6779" data-mce-href="http://st.wowow.co.jp/detail/6779">チョン・イル×ユンホ(東方神起)主演「夜警日誌」/ユンホ(東方神起) インタビュー動画 Vol.3|W流</a> st.wowow.co.jp それにしてもハーフハーフって言い方正しいのでしょうか。英語は(も)…

つゆだくちゃん

お嬢が食べてた納豆があまりに匂うのでパッケージを見たらこれでした。 可愛い。 こないだの頬紅ユノみたいだ。 でもすごい匂う(汗)最近の納豆こんなに臭くないからおススメじゃないです。 .

次はユノシェフ

グクテって名前なのかな。言い難いな。ドフンも大概だったけど音が変った名前が多いですね。韓ドラマも見ないし聞きなれない音が凄く多い。韓国人にはグクテって言いにくくないんでしょうか。 <a href="https://www.facebook.com/sbsplus" data-mce-href="https://www.facebook.com/sbsplus">SBS Plus</a>www.facebook.com 新しい予告が見られました。相変わら…

終わりました

新曲かっこよかった(*´д`) ユノのやりたいこと、方向性がはっきりしてきましたね。 ユノソロといい、これがやりたいって宣言して兵役へ行くんだなと思いました。 もうスーツ着せたら天下一品。本当にかっこよかった。 実は兵役から戻って来たら、もう東方神…

始まりました

ココに来てTVでもいろいろ報道されていますが、兵役前最後のコンサートがこんなことになってしまって本当に残念です。 消毒みたいです。 こんなの効果あるのかな。人の体内に入ったウィルスには全く意味がないわけだけど、それでもやらないよりはいいのでし…

顎と胸毛

はてなブログには簡単な解析がついているんですけど、ココの検索コードが変です。 先週は一位が「ユノの顎」で???でしたけど 今日なんて「チャンミンの胸毛」ですよ。 チャンミンの胸毛ってなんだww そんなこと一ミリも話題にしたことないですけど、どっ…

狂喜乱舞

これは凄い! これは凄いな! Burning Down よさげだったけど、想像以上にいい! ユノが自分に合ったキーで自分の歌いたい曲を歌ったらこんなもんじゃないと思っていたけど、本当にいいです。嬉しい!嬉しい!日本全国のユノファンが悶絶してるはずだ。勿論…

来ましたね

東方神起のユンホが7月21日に入隊する。所属事務所であるSMエンターテインメントは9日、「ユンホは7月21日に入隊し、5週間の基礎軍事訓練を受けて21ヶ月間現役で服務する予定だ」と正式に明かした。 解っていたけどはっきりするとなんかガーン!って感じ。 …

試練続き

こんな時になんでまたこんな試練がと思いますが、それぞれの思惑も絡んで悩ましいところでしょう。 ワタシみたいにはなから「行かない」選択しかない者には、そんなの迷うようなことじゃないだろで済みますけど、「行く」という選択しかない人には全く違う考…

見てきました

&lt;a href="http://kokusaiichiba.jp/" data-mce-href="http://kokusaiichiba.jp/"&gt;映画『国際市場で逢いましょ』公式サイト&lt;/a&gt;kokusaiichiba.jp 本当にいい映画でした。 主人公の人生は過酷なものだったけど、そこにはっきりした悪役はなく、困…

やっと見ました

やっと見られました「T1ST0RY」 Special Live Tour “T1ST0RY" in Seoul (2DVDs +フォトブック)(韓国盤) アーティスト: 東方神起 出版社/メーカー: SM Entertainment 発売日: 2015/06/07 メディア: DVD この商品を含むブログを見る あっちのいつも演出はイマ…

何が「世界初!」なんですかね

2015年6月14日(日)に、ソウルオリンピック公園体操競技場で行われる「TVXQ!SPECIAL LIVE TOUR - T1ST0RY -&…!」の模様を、新木場Studio Coast(東京都)にて世界初となる生中継でのサラウンド・ビューイングを実施することが決定しました! こないだLVの…