Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

届いたー!

ハイカット届きました。 シワもなく綺麗なユノが届きました。 大判でステキだな、ユノ凄く綺麗。綺麗綺麗綺麗綺麗綺麗←模様みたい さっそくばらしてポスター仕様にしてみた。 映り悪いけど実際はとてもステキなポスターの出来上がり♪ 自室に飾るよね~。 は…

おまけ

ハイカットを買ったとき、ついでにカードケース(ソフトレザーって書いてあったけどそれは合皮?)を買いました。 面白いかなと思ったんだけど、わりとまともというかけっこういいのでびっくりですが、それよりおまけについてきた写真がよかったのでまたびっ…

アサデス?

九州ローカル番組でしょうか。 可愛いですね、今はこんな髪型なのかー。 http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=ejJpx7oLWRU カワエエー。 あいかわらず「気持ちいい」って言ってますが、誰か直してあげればいいのに。 可愛いなぁ(*´д`) …

麻痺してきた

Y3K これ舞台がどんどん前に出てきてカッコいいんだよな~。 ってか、東方神起カッコいいな。これもCDで聞いたときは微妙な曲だったけどめっちゃステキだわ。衣装もいいし、本人が完璧カッコいいし言う事ないですね。 それにしても全公演、終わるとすぐつべ…

声がー。

なぜか中華サイドであがる音源。 中国のカシちゃん達って日本語の楽曲をどう思っているのかな。 母国語はいいとして、ほぼどのGも中国語で活動しているなか、中国語でリリースのない東方神起。寂しいだろうな。 オーシャン これはもうユノの可愛い声炸裂で…

動く?

貼れるかな。保存出来なかったから貼りたいんだけど。 動く表紙ハイカット リンクしか出来なかった・・・orz 表紙が動くそうです、意味不明。 自己解決。 ガラケーのワタシには関係ないものでした。 待ちうけにするとずっとこれが見られるらしいですね、いい…

動画来た

発送メールは来たものの、いまだ届かずハイカット。 http://www.tagstory.com/video/100480073 オレンジチェック、シャツもパンツもリュックも。 これはユノ以外でもOKなんでしょうか。 ダメだよね。 てか、御自分で目隠し縛ったりしててエロちっくなんだけ…

これは良い動画

こんないい男の手を払うとか。 ここだけ繋げるといいなー。 こういうのをボーっと見てて何時間も過ぎていく。 ストレス解消。 至福の時間です。 なんやかんや言っても、ユノの顔が好き。 もちろん顔だけではないけど。 ユノはパーツごとにオタがいるらしく、…

近い!

物凄く近いです。 この距離でハニバニとか、立ったまま気絶しそうですけど、なぜこの人はこんなことしてて肉眼でガン見しないんでしょうか。 見なさいよ、男神様を。 目の前通過するソファー神起※ユンホのみ http://www.youtube.com/watch?NR=1&v=vliCPi1bVKI…

もう夏かー。

まだ梅雨が待ってるんだけどね。 ユノの声可愛い♪ 最初聞いたとき、つまんない曲歌わせるなよ~って思ったけど、音源はユノの声が可愛いから好きかも。 ってか、海でのユノの顔。 嬉しそうで可愛い。 チャンミンのが大人っぽく見える不思議。日本にくるとな…

痩せましたねー。

ユノ、かなり痩せましたよね。 BUTは日本語の方がいいなぁ。 コンサートやっていて自然と絞られているならいいけど、この人の体重の増減は心配になるレベルですよね。 体力はありそうだけど、あんまり丈夫そうじゃないところがまたたまらない訳ですが。 白い…

見落としてた…。

これ初めて見ました。 なんで見つけられなかったかな?とりあえず5回くらいは連続で見るなー。 可愛いなー(*´д`) 今回空港写真、いいのがいっぱいで萌えます。 可愛いのもブラックなのもどっちもいいな。

やっぱりこっち

ケチミコン、なぜ日本ではやってくれないんでしょうね。 こっちが見たい、いやTIMEコンを見ることが出来ているからこその贅沢だって解って言っていますけど、コレが見たい見たい見たいー。 それにしても昨日のコンサートがこんな高画質でもう上がってて、誰…

きたーーー!!

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!! これこれこれこれこれこれ!!! いいの来た! やっぱこの日、ご機嫌ナナメでしたのね。 ステキ♪ 「ユノヒョンはご機嫌斜め」って写真集が欲しいです。 あとこれも。 早く届かないかなー。

なるほどぉ…。

なぜか二日ほど書けませんでした。 はてなブログってまだ安定しないのかな、コメントも消えちゃってたしな。 そんな間にこんなことになっていたとは。 ハイカットってあの奇跡の眼鏡ユノヒョンのやつでしょ? 毎回素晴らしいお写真撮ってくれるハイクオリティ…

可愛い~(*´д`)

MCみんなあがってます。 水飲んでるユノが超可愛いのと、ユノの置いたタオルの位置?が気になったのか直しに行くチャンミンの世話焼き加減がほほえましいMCシーンです。 もう本当に可愛い、夢のような可愛さ。 行った人は解っているけど、この時のチャンミン…

3日目

これからコンサートを見る方は期待していいです、ユノ日に日に美しくなっています。3日見たけど今日が一番綺麗で可愛かったですよ。 もうまじでリアルアッシュだった。 イメージ画 たぶん頭と首と身体の比率がそう思わせるんだと思うけど、ワタシにとって最…

2日目

今日はユノの髪がクルクルしてありませんでした。 ユノ、今日は出だしあんまり声が出ていなくて調子悪い?と思ったけど、進むにつれてどんどん声が出てきてましたね。 コンサートが進むにつれ、声が出るようになったり身体が軽くなったりするのはまぁ解るん…

1日目追記

購入グッズ ★パンフレット 写真集、とても綺麗 ドーム記念ご祝儀だろうけど太陽と同じ価格は謎 ★オペラグラス 持っていないのでせっかくだからと購入 普通 ケースがないのが残念 ★ツアータオル 記念品 素材のいいスポーツタオル 大きさが中途半端なので使い…

1日目

可愛かった! 可愛かった!可愛かった!! 超絶可愛かった!!!!! そうかそうか、こう来るのかー。もう全編可愛くてたまんなかったです。 TONEより可愛いぞ。 パフォ的にはTONEのが完成度は高いかもしれないけど、二人のこなれ方はTIMEのが断然上って感じ…

風呂上りの大学生の匂い

って、なんだそれ(笑) ちょっと石鹸の香りがする20代の男の子の香りだそうです。 この人大丈夫か?ww 「やっぱり可愛いね~(*´д`)」とか言ってるし、そりゃこんだけ可愛いとそうなるだろうけど。 http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded…

ここまで

動画が上がりすぎてて、このままじゃ全編みてしまうんじゃないかな勢い(汗) なのでもうやめます。 自分で経験してから見ることにしよう。 ときめいてしまいましてやばい。 そんな超絶上手いわけではないんだけど、そんなのは重要じゃないもんね。 どれだけ…

『Wedding Dress』

凄くいい曲。 ドラマに合ってそうですね、見られないけどね。 http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=cQXXgo8yD2k#! PVが楽しみ。 どっちがドレス着るんだろ←ありえん ってか、関係ない人が着てるんだろうね。たぶん二人はそれを見守って…

T-Style

札幌にはプロのカメラマンが入ったようで。 これがファンカムとか、もうなんでもありだな。アングル素晴らしいです。 もうたまらない可愛さですね、なんて可愛いんだろう。 お洒落ででも上品で可愛いスーツ。今までのソロで一番可愛いです。 いいな、「T-Sty…

右端

チャンミン「わー♪」 何回見ても見蕩れちゃうのかな。綺麗なラインですねー。 チャンミンが可愛い。

エンドレス

このキーだと凄くいいのに。 ずっと聞いていたいのに。 ぜひ作って欲しいユノのバラード曲。 http://2paradise.us/bo/bbs/board.php?bo_table=paradise&wr_id=317299&page=6 「照れてもぁ~」のとこがいい。 いろんなインタビューや記事や動画を見るたび、こ…

KISSTIMEじゃなかったね

予想だったとは(苦笑) 確かにちゃんと聞くと「T-Style」って唄ってるのに「キスタイムキスタイム♪」だと信じてしまった。 ってか、あんまりネットで普通にユノ新曲「KISSTIME」って出てるから、公式で訂正に出たのかな。視聴そこだけだし(笑) 修正されな…

なにこの可愛さ

温泉でまったりしているうちに、こんな妖精動画があがっていたなんて。 カワエエ~~~(*´д`) この曲いつも飛ばしててごめんね。 それにしてもどんどん可愛くなるユノ。どうしちゃったんだ、いったい。 若い頃はライブ中もあまりはしゃがず、弟達がわちゃわ…