Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

お帰り!

お早いお帰りですね。 行き帰りと滞在時間どれくらいの比率だったんでしょうか。1:2くらいか?効率悪いです。 御帰国。 イケメンすぎなんですけど。 もっと日焼けしてアフリカンな感じで戻って来るのかと危惧してましたが、なんの行きよりイケメンだった…

きたーーー!!

当たっちゃった! ビギイベ当選だって、しかも第一希望だった。 驚き。 どうしよう、埼玉スーパーアリーナってどこ?どうやって行くの?1人で行くの?ホテル取らないと、新幹線取らないと。めんどくさい やばい、実は全然当たると思ってなかったりして(汗)…

Very Merry Xmas

また新曲だそうです。攻めるね♪ 「Very Merry Xmas」 クリスマスソングですな。 オーシャンもベタだったけど、こういう曲はベタな方がいいですから、ベッタベタなクリスマスソングだといいのにね。街でガンガン流れるような、同じフレーズが繰り返されてつい…

アフリカですか。

ご機嫌でお出かけですが、なんでもボランティア番組の収録でアフリカだそうです。 休暇を楽しんでいるのかと思いきや、そうそう長期休暇など取れないのですね。 アフリカかー。 危なくない?御本人楽しそうですけど。 くれぐれも身体に気をつけて頑張って来…

エアゴミ

aネでのエアゴミいちゃこら画像、正面からのがありました。 これは絶対エアww ってか、ここでいちゃこらって決めてたかのようなエアっぷり。 音酷いけどね(苦笑)けっこう動画あがっているんですね。 こないだはいったい何のお仕事で来日したのかなー。 ビ…

きゃわわ♪

こないだの「んふ♪」動画がありました。 誰かに会ってご挨拶したあとの「んふ♪」だったんですね。 http://haroo-yoonho.com/zeroboard/view.php?id=index&no=76&PHPSESSID=f16aaf58f9a77f8c5b49ee992c7b25fe きゃわわ(*´д`) 可愛すぎてず~~っと見てしまう…

あ・・・。

目が合った・・・。 ってか、いい男だな~(*´∀`) もう帰っちゃったのかな。 あ、また合ったww とか言ってたらもう出た。 韓国もう寒いのかな、厚着だなー。 シムさん怖いですけど、チョンさん可愛い。 この格子柄セーターもどこかのブランド物なのかな、フ…

来日

来日だそうで。 可愛い~~~(*´д`) これは可愛いだろ、どうしてこんなあどけない顔するんでしょう。 最近、空港写真で俺様モード見なくなりましたね。オラオラ写真も見たいんだけど、これはこれでいい。ってか、眼鏡伊達かなぁ?めっちゃ可愛いですね、ま…

可愛いぞ(*´д`)

85ラインだそうです。 こういう素のユノも凄くいいですね、正直見たい。 でもプラベはほっといてあげて欲しい。 それにしてもこうして一般人に混じると、気持ち悪いくらいの等身ですね。 いつもそのスタイルの良さには驚かされるけど、そういえばそれって…

序章?

「ドラマ「野王」一話二話を特別編集された『劇場版 野王-序章-』として 全国劇場公開が決定。 本編の前にはユンホ本人からの 特別コメント映像がついています。」 ん?ちょっと何言ってるか解んないんですけど。 「こないだ韓国で放送されたユノがドフン役…

まさかの。は続く

解ってましたがまさかの週遅れ放送で見られず。 そしてやっぱり1番カット キレッキレ(*´д`) これでTVは終わりなの?残念だなー、まぁ音楽番組自体少なすぎる訳だけど。 ビエンナーレのユノデザイン製品のあれこれ。初日で売り切れ続出だったようですね。 …

まさかの。

MJまさかの2番始まりでビックリ。 尺の関係でああなったんでしょうけど、一番カットって珍しいですよね、あんまり見たことないかも。NHK的に一番の歌詞はまずかったのでしょうか。そこまでじゃないか、二人のいいとこ取りしようと思ったら、ラップとシャウト…

SDA 受賞おめでとう♪

受賞コメント やっぱり先日の写真はコメント撮りだったのですね、美しいな~、可愛いな(*´д`) ビエンナーレと同じ日で、出るとか出ないとかあれこれ騒がれていたみたいですが、結局受賞コメントという無難なところに落ち着いたのでしょうね。 まぁこれが一…

5万7千?

初日売り上げ枚数が6万弱とか、嘘でしょう?って数字ですけど何かあったの? ビギ破産中? 解らなくもないけどww ってか、一般にも売れそうな曲なのになー。 これからプロモあるからもっと伸びるだろうけど、初動少なすぎですね。 全パターン凄く美味しいか…

メイキングにハズレなし

ジャケットメイキングも可愛さ満載でした。 本編より断然欲しいメイキング。オフショももっと出してかもって欲しいです。 http://www.youtube.com/watch?v=zwOY49qPWX4&feature=player_embedded:small Youtubeにあるダンス練習シーン、また見せてくれないか…

なにこれww

想像以上にエアーだったww .

またキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

31日のドームのDVDも来た°・(ノД`)・°・ ありがとう、持つべきはまめでやる事早い友達だ。yukaさんありがとう、毎度毎度ほんとにすいません。yukaさんが焼いてくれたDVDはいったい何枚あるだろう。 すいません、ほんとに(汗) でも嬉しい(*´∀`) ゆっくり見ま…

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

お昼休みに届いたーー! 速攻確認!! キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! これ来た!! しかも2枚来た!!(爆) ちょっと願いすぎたか。 でもってこれも来た。 つまりユノだけ来たww まぁよしとしよう、MVは夜だ♪ .

Y3Kまで

http://tvxqstorage.tistory.com/190 もうけっこう揃ってました。 これ本当にカッコよかった、せり出してくるセットと音楽と照明とダンスと歓声が一体になって物凄くカッコよかった。これ見るたび正面で見たいと思ってました。 完成度高いなぁ。 映像も綺麗…

もう出てた

http://tvxqstorage.tistory.com/179 今のところ4曲でした。 有料放送なのになぁ・・・。まぁありがたいのですけど(苦笑) ミッションも速攻でるし、発売前の雑誌の写真とかもすぐ出ちゃうし、無法地帯もちょっとやりすぎじゃないですかね。 .