Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

2013-01-01から1年間の記事一覧

コンセプトはビッグバンド?

やっぱり韓国バージョンのが断然好きだ。 ビッグバンド大好きなのでほんとなら楽しみだな。ユノソロもそんな感じだったし、ああいう世界似合うだろうなー(*´д`) CDは赤黒バージョンがあると聞いたけど、セット売りだとして中身同じなんでしょ?意味が解ら…

世界で一番可愛いサンタ

カワエエ(*´∀`) ってか、可愛い写真が溢れてますね。 写真上手いよな~、感心しちゃう。 これ貼りたかっただけなんだけど、写真みてるだけで時間たっちゃうな。 .

さっそくソロ動画

やっぱり上がってましたね。 でもこれ素人だな(苦笑)毎回プロ動画上がるから、そのうちもっと完全版とかあがるのかも。 昨日はこれにつきるのかも。 ユノの顔もいいけど、あっちむいてるチャンミンが(やり~♪)っ顔してるのかいいww .

楽しかった

ビズは今日の方が良かったです、可愛かった。分け目がないだけであんな違うかな。 綺麗だったし可愛かったし、今日は見目麗しいユノに見蕩れてました(*´д`) あのカーディガンも見慣れて、昨日ほど酷くも見えなかったし。 衣装も昨日はしょぼいと思ったよう…

馬だった

10周年記念のライブはチャンミンの馬でした。 どうしたんですか、彼は。あんなキャラでしたっけ?キグルミどころかケンタウロスになって踊り狂ってましたがww しかもテンガテンガって聞こえた(爆) なんですかね、あれ。韓国語さっぱり解らないから把握でき…

10周年

カッコいい!!素晴らしい!! ヒモ!!ww 本日、東方神起デビュー10周年だそうです。 おめでとうございます。 「10周年おめでとう!東方神起を守ってくれてありがとう!」 とか、言えるようなファンでもないので、遠巻きにお祭りを見守っておきたいと思いま…

メリクリ♪

イブだけど。 クリスマスというと思い出すのがこれ。 何年前か知りませんがこれは可愛い(*´д`) 出先で見たいから貼ってみただけです。今若干2名以外どうなってるか知りませんけど、この映像はめっちゃ可愛いとしか言いようがない。 可愛いすぎるだろ、すげ…

とれた

ライブビューイング自分で2日お嬢で2日申し込んだら両方取れた(汗) 僻地だからかな。 ワタシ持ちだからけっこうなお値段。 P席も支払ってきたからけっこうなお値段。お金かかるわ・・・・orz ってか、2日も付き合ってくれるんだろうか。お嬢ユノチャミ以…

とりあえずP

第一希望p席のみ取れました。 まぁそうだろうな。 あとはあちこちの激戦で取らないとダメな訳ですね。 先は長い。 出来れば3日行きたいから頑張ろう。 P初だ~。ドキドキするっちゃする(苦笑) .

日産来た♪

来ました~♪ そそくさと見る、バックステージ。 可愛い可愛い可愛い可愛い。 物凄く綺麗だ~~~、ああ愛おしい(*´д`) なんなんだろ、この愛おしさ。 カッコいいとか綺麗とか素敵だとか素晴らしいとか、まぁ賞賛言葉が浮かぶ浮かぶ。 ほんとうに東方神起の…

面白すぎ2

カムバがあるから苦肉の策だったわけですね。 頭の形がいいからボウズも似合うんでしょうね。 スキンヘッド好きなので、きっとセクシーだろうなぁとか思ってしまったけど、これは面白いだけだー。 可愛いけど。 まぁでもカッコよくはないなww どんな映画なん…

面白すぎる

軍服と聞いていたのに。 面白過ぎるんですけどww シリアスな映画だったらどうしよう、絶対思い出して笑ってしまうわ。 ってか、なんでこんな写真が流出するんだろ。いくらなんでもダメだろ。 空港にさっき着いたばかりなのに、もう撮影してるとか本当に大変…

タイ

映画?だそうですが本当かどうかまだ不明。 空港でポージング カッコいいですね、それしかいう事ないです。 年末は忙しい、時間がない。でも写真だけキープしておきたい。こんなことしてる場合じゃない。 昨日ライブビューイング申し込みしてみたけど当たる…

かっわいい!

これは可愛かったですね~(*´д`) 隣はなに?フィギュア?似てるんじゃないでしょうか、コレは綺麗だなぁ。 並んで写真撮れるの?←行くのか??? コート可愛いなぁ。 ユノ可愛いなぁ。 痩せちゃったね。 ビギカレンダーのがよさげですけど、相変わらす綺麗…

USJ??

あのホログラムとかいう、誰が見るんだって言ってたあれに出るゲストがユノチャミってほんとですかー! そんなもんに大本命が来るわけないと思ってたのに。 ってか、解ってても買わないんだけども、知ってて買わないのと知らなかったのとでは雲泥の差が。 な…

未定だらけ

2014.02.05(水) Release NEW SINGLE『タイトル未定』■CD+DVD【初回限定盤 AVCK-79174/B】【通常盤 AVCK-79187/B】¥1,890(税込)[CD収録曲]1.タイトル未定12.タイトル未定23.タイトル未定1‐Less Vocal‐4.タイトル未定2‐Less Vocal‐ (全2曲4ヴァージョン収録) …

変な髪

どこまで刈り上げてあるんでしょうね。 変だよね。 ひょっとしてソフトモヒカンみたいな髪で撮影とかしたのかな。 好きよね、モヒカン系。顔綺麗だと決まるし。でもこれがそのままなら、変なだけ。こんな素晴らしい素材、変な趣味のスタイリストに任せないで…

やっぱりバツグン

日産のビズ、最高ですね。 本当に綺麗だった。 映画館で見たあの奇跡のビズはやっぱり本物だったわ。 もちろん、容姿だけが美しいわけではないけど。 この時期にいきなり落ちた意味は絶対あったと思います。見逃すなってことよね。 ごちゃごちゃめんどくさい…

え?来日?

今年はもう終わりだと思って油断してました。 チャミの収録があったそうで。なんで日本で?まぁいいか。 で。 お痩せになられましたね・・・。 どうやってこんな短期間で痩せるんでしょうか。 以前マネが激痩せなさってましたが、まさかマネが新しいダイエッ…

袖なし

変な衣装(汗)なぜ袖を取ったんでしょうか。きつかったのか? お歌は上手くなるのに料理は下手になっていくそうですね。 こうやって見ると体格良く見えるよね。でも実物全然こんなんじゃないです。 全然違う、凄くほっそりしてるんだよ。すらっとしてて、で…

white (Short ver.)

消された(苦笑) 貼りなおしー! ぜひ見て、可愛いから(*´∀`) .

何事?

豪快ですね。 これまたビギ「ああ~~~もう~~(*´д`)」ってなってんでしょ。 いいな~、この天然萌え萌えマシーンは制御不能なんでしょうね。 で、これは? ご満悦ですけど、こんなの持ってきたビギがいるんですね。 なに対決の時かな、まぁなんだろうと…

綺麗なコ来た

ビギストカレンダー届きました。 カレンダーなんて買ったことあったでしょうか。アイドルっていいな。 このページを眺めていたら、後ろを通ったお嬢が「きっ!きれいなこだぁー!」って叫んでました(苦笑) ちなみにお嬢はチャンミン派です、たぶん(気を使…

買えました

買えました。 本人認証サービス登録ってのが必要だったようです。 なんかちょっと嬉しい、出来た♪ってことが(苦笑) ワタシはグレーが欲しかったので買えてよかったです。 いつ届くのかなー。 .

買えない

VISAカードはダメなんでしょうか。 最後の最後でエラー(涙) もうすでにどうでもよくなってしまった。疲れた。 日本人が大量買いするんだからちゃんと買えるように段取りしておきなさいよ、プンプン。 ってか、サーバーダウンしてましたよね。 .

あ。

あ。 あ。 見つめられちゃった(/ー\)キャッ ってな馬鹿なことしちゃ程、ご帰国写真溢れてましたね。ビズいいのでいっぱい保存してしまった。 で、やっと届いたこれ。 韓国ではこういうキャラなんだよなって実感する作りです。 でもさ、もう日本のユノをカシちゃ…

訳詩付き

まだこれからの人にはお勧めしません。 絶対生を先に見るべき。ビギイベ終わってからにしましょう。 http://2paradise.us/bo/bbs/board.php?bo_table=paradise&wr_id=348965 訳詩ではなく歌詞付きですね。 1コーラス後、絶対チャンミンが出てくるって思う曲…

来た来たベリメリ♪

可愛い(*´∀`) ビギ盤素晴らしい、ちょっと飾る~。 カードは二人とチャンミンだった・・・orz ちょっとがっかり、ユノ来なかった。誰か交換して←誰がいるってんだ こんなとこ、チャミファン来るわけないしな。まぁカードなんてどうでもいいんだけどさ←嘘 …

ご帰国

クールビューティーっすね。 痩せたんだなー、綺麗だなやっぱり。でもむちむちが捨てがたい。 ぞくぞくとイベント写真があがってますね、動画もある。 なぜあの会場で盗撮出来るんだろうなぁ。 周りの協力がなければ出来ないと思うんだけどね。写真上げてる…

ビギイベの魔法3

2同様、以下同文。レポではないです感想文です。 ユノシェフ(*´д`) ユノシェフという萌え爆弾が投下された後の焼け野原に昇る太陽がごとく、ライブが始まりました。 意外にもBUTから。 よく解ってないもので、ビギイベって2曲くらしか歌わないと思ってた…