Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

待ってました

www.youtube.com

待ちに待ったユノソロ。

ほんとにね、もうすっかり東方神起から離れて心穏やかに暮らしていたというのに、今更、ほんとに今更なユノソロですのね。

いや、あれだけ「ユノソロ出さないとか事務所がクソ!」と捨て台詞を吐き、大好きだったユノから逃げたワタシですが、こっそり舞い戻って来ちゃいましたww

やっぱりユノは素敵だ。

ワタシが好きだったユノとはちょっとビジュアルが違うけど(痩せすぎ)綺麗で足が長くて姿が神々しいわ。ダンスも綺麗。はやくダンスバージョン見せて欲しいです。

こんなあちこちカットが変るMVもいらないんですけどね、まじ固定カメラでいいくらいなんだけどな。踊るユノが見たい。踊るユノだけ見ていたい。全曲MVあったりするんだろうか。

どれをどう買ったら応援になるのかな。

ご祝儀でけっこう、どこかで1位とか取れると良いのに。黙ってても取れるのかな、もう全然解らん(汗)

ソロツアーとかもひょっとしてあるのでしょうか。こういう時、昔のようなファンサイトがあると助かるのにな。あの時代にユノがいたら、ワタシも夢中でサイトやっていたかもしれないな。

 

今日ワタシ誕生日だったのです。

思いがけないプレゼントになりました。嬉しい。

 

 

売れるといいな。

 

.