Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

会えませんが

関東ではムソク様の放送が始まっているそうで。 野王もだけど、なんでこっちじゃやらないのかな。 本物の美形ですよね。 いつも美人だけどムソク様は別格に美しかった。あの夏はこの美しさに毎日ときめいたものでした。 あんなに落ち込んだドラマもないって…

う~ん、いまいち。

STAY届きました。 東方神起 写真集 『 STAY 』 作者: 玉川竜 出版社/メーカー: ワニブックス 発売日: 2015/09/25 メディア: 大型本 この商品を含むブログを見る まず表紙よね。なぜボケているのかな。 ピンが来てません。勿論意味があってのこれなんだろうけ…

どこにいても

ステージに立てば東方神起のユノ。相変わらずお綺麗です。 いい写真を撮りますよね。 ずっとユノを撮ってきたファンなのでしょうか、被写体に対する愛を感じるわ。 そして相変わらず可愛い。 これチャンミンのファンカフェ?っぽい名前だけど、チャンミンの…

ツンデレセット

「あなたを注文します」の劇場来場者特典が決定致しました! 1週目(9/26~)は、ユンホ(東方神起)のスタジオショットと劇中カットで構成された2種(3枚1セット)のオリジナルポストカードで、劇中でユンホ(東方神起)演じるグクテのキャラクターにちなん…

プラスかなぁ

先日から話題になっていた、今度出る写真集の宣伝雑誌を立ち読みして来ました。 つまり買いませんでした。 あれこれ言われてたチャンミンについての記載は、今までのチャンミン像から外れることもなくそのままのチャンミンで、カメラマンと編集(さらっと見…