Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

綺麗なコ来た

ビギストカレンダー届きました。 カレンダーなんて買ったことあったでしょうか。アイドルっていいな。 このページを眺めていたら、後ろを通ったお嬢が「きっ!きれいなこだぁー!」って叫んでました(苦笑) ちなみにお嬢はチャンミン派です、たぶん(気を使…

買えました

買えました。 本人認証サービス登録ってのが必要だったようです。 なんかちょっと嬉しい、出来た♪ってことが(苦笑) ワタシはグレーが欲しかったので買えてよかったです。 いつ届くのかなー。 .

買えない

VISAカードはダメなんでしょうか。 最後の最後でエラー(涙) もうすでにどうでもよくなってしまった。疲れた。 日本人が大量買いするんだからちゃんと買えるように段取りしておきなさいよ、プンプン。 ってか、サーバーダウンしてましたよね。 .

あ。

あ。 あ。 見つめられちゃった(/ー\)キャッ ってな馬鹿なことしちゃ程、ご帰国写真溢れてましたね。ビズいいのでいっぱい保存してしまった。 で、やっと届いたこれ。 韓国ではこういうキャラなんだよなって実感する作りです。 でもさ、もう日本のユノをカシちゃ…

訳詩付き

まだこれからの人にはお勧めしません。 絶対生を先に見るべき。ビギイベ終わってからにしましょう。 http://2paradise.us/bo/bbs/board.php?bo_table=paradise&wr_id=348965 訳詩ではなく歌詞付きですね。 1コーラス後、絶対チャンミンが出てくるって思う曲…

来た来たベリメリ♪

可愛い(*´∀`) ビギ盤素晴らしい、ちょっと飾る~。 カードは二人とチャンミンだった・・・orz ちょっとがっかり、ユノ来なかった。誰か交換して←誰がいるってんだ こんなとこ、チャミファン来るわけないしな。まぁカードなんてどうでもいいんだけどさ←嘘 …

ご帰国

クールビューティーっすね。 痩せたんだなー、綺麗だなやっぱり。でもむちむちが捨てがたい。 ぞくぞくとイベント写真があがってますね、動画もある。 なぜあの会場で盗撮出来るんだろうなぁ。 周りの協力がなければ出来ないと思うんだけどね。写真上げてる…

ビギイベの魔法3

2同様、以下同文。レポではないです感想文です。 ユノシェフ(*´д`) ユノシェフという萌え爆弾が投下された後の焼け野原に昇る太陽がごとく、ライブが始まりました。 意外にもBUTから。 よく解ってないもので、ビギイベって2曲くらしか歌わないと思ってた…

ビギイベの魔法2

ネタバレ満載なので1同様、知りたくない人は読まないでください。 あと自分記録なので適当です、レポだと思わないでください、感想です。 当たった席が「A」だったので「あーチャミ側だ、こういうこともあるさ」と思ったんですが、想像したより前の席でステ…

ビギイベの魔法

ネタバレなので見たくない人は見ないでください。 たいして読んでる人もいないので、書きたいことを書きたいだけ書くので、知りたくない人は読まないでください。 席はA側通路下でした。 行った人はもう解ると思いますが、通路下なんですよ。そう!ユノチャ…

いよいよ!

明日ですね~♪ これですよ。 めっちゃカッコいい!可愛い! まじでこれに会えるんですよね。なにこれ、まじか。まじなのか。 なんだこれ。凄いなアイドルって。 めっちゃカッコいいだろってか、どうなってんだいったい。 こんな人間そうそういないしー。 明…

東京はクリスマ~ス♪

え?って一瞬思ったけど、そう今日はクリスマス、かな? 《Very Merry Xmas》フルMV解禁。http://v.yinyuetai.com/video/816220 ユノの時カメラ寄り過ぎww あまりの可愛さに寄ってしまったのか、画面いっぱいのちょっと上目使いのユノが可愛くて可愛くて(*…

みんなで悩む

えーびーばーでえーびーばーでえびえびばーで。 なんでもありません。 ってか、あの指先ピラピラ見てこれしか頭に浮かびませんでした。 誰も知らんよね、こんなの(汗) すいません、すいません。 写真集始まったみたいですね。 初なのでワクワクです♪ 好き…

美男ですね

広告とかだけでドラマは見たことはないけど、見かけるたびあれ美男?って思ってました。 これぞ美男。 これ10代の少年みたいですね。心が綺麗だから~とかキモイことを言ってしまいそうだ。 相変わらずカシちゃんはいい写真を撮りますね。 上品なんだよね…

日産ダイジェスト来た♪

空撮いいですね。 鳥肌たっちゃいますね、凄い綺麗。 公式サイトだとユノソロも見られますね、可愛い可愛い(*´д`) 日産本当に可愛かったもんな~♪ もうめっちゃめちゃ可愛い!! 早く見たいな~。TIMEのソロ見て待とうっと。 .

読めない人だ

好きな小説が「博士の愛した数式」だそうで。 物凄く意外でした。ワタシは映画を見てから読んだんだけど、筋意外の数式とか阪神とか退屈というかめんどくさくて斜め読みしたような気がします。 日本の小説って括りで答えたのでしょうか。まさか日本語で読ん…

行き帰り

ソウルから釜山へ行くには飛行機なんですね、もっと近いんじゃないかと思ってた。 これが行きで。 これが帰り。 おいおい(汗)なんだこれは。 しかも下ランニング。これはタンクトップではないよね、ランニングだよね。 う~ん。ハイセンスすぎて解りません…

さらっと継続

ビギストから継続しますか?と聞かれたので「はい」と即答。 ってか、2回か3回ポチするだけでお支払いまで即完了だった。めんどくさくなくていいですな。 しかし継続するとか、入った時にはかけらも想像してませんでした。だってギャグで入ったようなもん…

真ん中が「み」

どですかキーワード ○み○ 「ほみん」ですよね。 来た!白ニット。アップが可愛いです(*´∀`) 仕方ないんだろうけど、ドラマ部分いらない。ユノチャミだけでいい。みんなそう思ってるんだからもうこういうのやめたらいいのに。 どーせファン以外見やしないよ…