Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

朝から

どれだけカッコよかったかと言うことを家族にも職場でも言いまくる。 黙ってられないんだけど、誰も聞いてくれないという通常運行でした。休みなのにちょっと顔だしたのにさ。暇なら来いと言ったくせに、別にやることはないしすぐ終わるし、しゃべりに行った…

TREEは王子

行ってきました、名古屋ガイシホール初日。 以下ネタバレと感想です。 今回、二人の衣装のコンセプトは多分王子だと思われます。 王子と言っても白馬の王子様ではなく、皇太子の方ね。シンプルに「王子の衣装」ってお題でデザインを募っていいのを選びました…

め――――――!

PC買いました! やっとまともに動くようになって嬉しいけど、前みたいに使えないのでしばらくイライラしそうです。キーボードが使いにくくて仕方ない。 ちょっくらテスト中。 動画入るかな。 可愛い! 写真もいろいろ見ましたがなかなかの可愛さでした。 い…

とととととととととと年増???

チャンミンが「年増のみなさん」って言ったってほんとですか? 誰が教えたんだそんな俗語。ってか、MCの流れはなんだったんでしょうか。「年増の皆さんに愛されて」とか言ったって読んだけどなんだそれ。どこで覚えたんでしょうね。まぁ確かにオバばっかり目…

始まりました!

始まりましたね!こんな時に自分のPCから記事が書けないとかどういうこと??ですけど、記事だけ書いてメールで送って会社でUPするのでした。 日本でもこんなに盗撮祭りとか何事?ですけど、ありがたく拝見させていただき楽しませていただいております。 ス…

いよいよ

初日ですね~。 ツイッターとか普段やらないんですが、これから数か月は毎日見てしまうことでしょう。 どんなんかなー。 ビズは?綺麗に決まってるけど髪型とか気になるし、なんたってソロですよね。 もう朝からいてもたってもいられないって感じでそわそわ…

思いを馳せる2

数日記事が書き込めなかったんですけどなんででしょう。 時々書けないですよ、ハテナさん。 ワタシだけかもしれないけど。PC古いから? 何も音沙汰がないと思うのはツアーの事ばかり。 今度は何を持ってくるかな、何を聞きたいかなとあれこれ皆想像してると…

思いを馳せる

初日まで10日? 足はどれくらい快復してるのかなとか、オープニングはどう来るのかなとか、今度の映像はどんなのかなとかいろいろ想像するけど、やっぱり一番気になるのはユノソロですよね。 今度はどんなので来るんでしょうね。楽しみだな~、毎回お上品な…

今ごろ?

これが本当は怖かったとか、かわいすぎ(*´д`) それを聞いてから見ると、待ってる間の妙な余裕顔が、実は必死で耐えてるのかと思えて愛しさ倍増。 そういえば以前、ホテルの部屋でみんなで飲もうと訪れた女優さんの前に、シャワーを浴びてバスローブ姿でユノ…

よかった

ワタシは二人になってからの東方神起が好きなんですけど、ユノに関してはいつの時代も好きです。 当たり前ですけどね。 でも唯一、好きじゃない時代があるのです。それがこれだ。 いわゆるミロ期ってやつですか。 呪文は楽曲も振りつけもMVも東方神起の熟し…

今日一番

多分、本日関連ブログ等で一番多く貼られるであろう写真を、あえて貼ってみる。 白いカーディガンの人、以前の旅行写真にもいた人ですよね?今回一般人はこの方だけのようだし、相当仲良しなんでしょうね。凄く優しそうな良い感じの人だもんなー。知らないだ…

どんどん流される

コンサートグッズを持つ習慣などなく、Tシャツも着ないしタオルは振らないしうちわもありえないし、でも前回ヘペンラは振りました、Tにして振りました。 ここまでが限度だと思っていたのに、今回バッグなんかをちょっと買ってしまったよね。 会社に持って行く…

愛をもっとをもっと

東方神起「愛をもっと」 アルバム購入特典だったかでダイジェストを聞いたとき、いいなと思った唯一の曲ですが、やっぱりこれがいい。 「タ行」が苦手なユノに、「タ行」の語尾ばかり持ってくる作家が相変わらず無能全開ですけど、外国語訛り好きな私には逆…

困ったな

やっとちゃんと聞いてみました「TREE」 これって何枚売れたんでしたっけ?24万枚くらい? う~~~ん。 ファンしか買わないだろうし、そもそもファンにしか売る気もないアルバムなんでしょうね。 この新譜、メインの曲ってなに?「TREE OF LIFE 」なのかな、…