Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

可愛い可愛い

 

 

  

ユノのルックスがめっちゃ可愛い(*´∀`*)

髪色といい衣装と言いKポ丸出しだなぁ、ユノなんてそもそも顔もザ韓国人!って感じだし、なんか今回開き直ってKポで行ってるなぁ…と思っていたら、ん?3代目?って通りすがりに言われたというね。

そうね、最近日本のコもこんな感じよね。Jポが寄って行ってるんだろうか、というか、東方神起が日韓を上手に混ぜて来た結果が出ているのかもね。

それにしてもですよ。

今回、ユノ推しじゃない?

日本のMVでこんなルックスに差があったことってあったっけ(セーター着たユノがゲロゲロに可愛かったMVはあるけど、あれは特に演出もなく、単にユノが可愛かっただけだし)

ルックスに差があると感じるということは、綺麗に撮ってくれてるということ。それは衣装もメイクもカットも、ユノ推しで編集してくれているということでしょ?綺麗なアップが多いのは、ユノのいい表情を優先して使ってくれているということだもんね。

いや、いつもユノは綺麗だし可愛いけど、今回ユノがより可愛い。

まぁたぶんワタシがユノしか興味がないだけだろうけどww

 

曲はラジオで流れてたら気持ちいいだろうなって曲で、夏にぴったり。ドラマのタイアップ曲がこれ?なのかな、売れそうだけどね。今なかなかTVも出られないんだろうな。

ビギまた頑張っているのかな、ぜひ頑張って応援して欲しいです。離脱しておいてなんやねんだけども、今もユノは好きだし、彼らを応援しているビギ含めて東方神起は凄いと思ってます。あの伝説のいくら丼はいつ見ても鳥肌です。

東方神起の夏が懐かしい、東方神起の冬が懐かしい。

楽しかった思い出がいっぱいです。

またあんなに胸がいっぱいになるような楽しみを見つけられるといいな。

 

.