Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

いってらっしゃい

とうとうチャンミンも入隊(警察でも入隊でいいのかな) チャンミンて凄く男っぽくなっていますよね。 男らしいアピしたがりのユノより断然男っぽい。ユノは坊主にして可愛くなっちゃったけど、チャンミンは男くさくなりました。 痩せたせいかな。 これで本…

ほらカッコいい

ちょっとメイクするだけでスイッチ入るんでしょうね。 兵舎読書推進ポスター撮影だそうです。 兵舎内に貼られるポスターかな。よく来る安全週間とか納税週間とかのアイドルポスターと同じようなものでしょうか。 今年の顔チョン・ユンホ一等兵なんですね。 …

届きました

買ってみたハッピーBOX ①2012年 エイネストラップ これは可愛いし3年前だから返って今使っても問題ないかもしれない 来年夏にBAGにでもつけてみようかって感じ ②2013年 うちわ 可愛い(*´∀`*)でも使い道はない トートBAG 可愛い(*´∀`*) おもいきり…

変っていない

当たり前と言えば当たり前なんですけどね、ユノなんだから。 www.youtube.com 詳しい事情を知らないので何故ダンサーがいるのかも解らないですが、あれ程見たかったソロだっていうね。これが兵役の時に見られるとか、全く想像していなかったので複雑ではあり…

そのままでいいのに

軍関連のイベント目白押しなのは、やっぱり芸術の秋だからでしょうか。 そういうの関係なくのべつ幕無しに年間通してイベントがあるのでしょうか。 相変わらずひっぱりだこのユノ一等兵(今日から一等兵らしい) ネット上に溢れる写真。 良い表情ですよね、…