Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

いいね♪

いいねボタンって押したことないんだけど、ご帰国写真はいいね!連発でした。 こないだロスで着てたのですよね。こういうスターな雰囲気がほんと空港写真の醍醐味ですよね。 カッコいいな(*´д`) こっちはもう韓国? シンプルな服だからこそ身体のラインが物…

いろいろ変だ

なんだこれ(笑) まずユノの髪型が変。 ってか、そもそもこのシーンのキャンプ設定のセットが変。 衣装チェンジで髪型も変えることが出来るのならともかく、髪型そのままで行くんだからこのツアーの演出がダメなのである。 というか、SM演出はいつもどこか…

流線型だよなぁ

いっぱい上がっている空港写真をぼーっと眺めています。 ユノの身体のラインって、こう・・流線型っていうの? 肩幅と胸囲が大きくて、腰に向けて綺麗にくびれて、上半分が大きいタンブラーのような形してますね。 やっぱり胸囲かなぁ。 いわゆる背中が広い…

久しぶり

仲いいなぁ。 ちょっと久しぶりなんでしょうね、嬉しそうで可愛い 「そんなことねぇっすよ」って聞こえてきそうだけど、韓国語だよね。なんていうのかな、いや知らなくていいけど。 やっぱり揃うといいですね、ソロもいいけど東方神起でずっとやって欲しいな…

これもこっちで来た!

www.youtube.com あれ?曲もあっち仕様じゃないですか。 ワタシはこっちが好きなので嬉しいし、手放しで大喜びですけど、ビギ向けに出すのがコレはちょっと意外ですね。 昨日のジャケ写見た時も、まさかここまで韓国仕様来るとは思いませんでした。 そもそも…

こっちで来た!

こっちで来ましたね。 いや~素敵過ぎる(*´д`) あんまり日本ではこのクールなユノを前面に出すってことがないから新鮮ですね。 というか、ビギ向けなので当然内容は濃くなっていくわけだから当然の方向性なのかもしれません。 一般受け考えなくてもいいんで…

やっと来た

公式はコレが初ですよね? 髪型…orz 30過ぎの役なんですよね。何この前髪。こんな30いないだろ(*`д´) それとも韓国では30過ぎてもこんな髪型してるんでしょうか、ってか、今こんな顔文字使ってる人いないのかな。 ちょっとよそをのぞくと、なんか上…

キキキキ━━━━━(((((゚∀゚)))))━━━━━タタタタタ!!

言い続けてたけどありえないだろうと思ってたのに!! YUNHO from 東方神起 SOLO MINI ALBUM「U KNOW Y」 キターーーー!!!!! ■CD+DVD+PHOTOBOOK(52P)仕様:3面折り特殊仕様(A4サイズ)品番:AVC1-79270/B価格:¥4,500(本体価格)+税[CD]01. Burning Do…

男前!(・∀・)

ほんとにいろんな日本語を知っていますよね。 男前だし色男だし、眉目秀麗 才色兼備で一片氷心天香国色で八面玲瓏です。 好きです。(*´д`) カワエエなー。 Cancam(←mだって知らなかったわ)なかなか可愛らしくてよかったですが、もうちょっと違うインタは…

どうなってんの?

みて、この可愛さ(*´д`) 30になろうかという男の体育座りがこうも可愛いとか、いったいどうなってるんでしょうね。 そしてこんなのもあるらしい。 なにこれ。 誰がこんなポーズ考えてやらせてるんでしょうか。どこかの誰かならまだしも、東方神起ですよ。…

アンドロイドみたい

このユノ、ワタシの部屋にあるタペストリーのユノに似ています。 まるでアンドロイドと若き研究者のような佇まい。 物凄くバランス良く立っているから作り物みたいに見えるのかな。 身体の中心線が見えるようです。なかなかこんな風に真正面向いて堂々と立た…

ときめきますな

もうすでに懐かしい感じですがやっぱりムソク様を見るとときめきます。 www.youtube.com いつも綺麗だけど、ムソク様は本当に美しかった。 どうなることかと思ったけど、話がアレだったために本当に残念な出来で終わってしまいましたよね。 よくユノがいう「…

仕出し屋風味

これがユノシェフだそうですね。 こういうのが出る前にちゃんとした公式の写真とかが出ないんでしょうか。 髪型が独特だなぁ。 でこっちがお弁当? 正直あまり美味しそうじゃなくない? ってか、ホットモットみたいなメニューから選ぶ弁当屋なんだと思ってま…

シェフのお出ましだ

本家に(もはやどっちが本家なのかわかりませんけど)書きましたがちょっと体調不良のため、いろいろ滞っております。 ま、滞ってなくても特にこれといったことも書いてませんので全く問題ありませんが、自分的には書きたいので残念です。 本日やっとユノシ…

魅せ方

皆顎が上がっているのに、ユノだけが正面を見たまま。 こういうところに違いが出るなと思います。 振り向き方、ひねり方、回り方、一瞬を切り取った写真がこうもいちいち決まってる人もそうはいないでしょうね。表情すらダンスの振りみたい。 ワタシ俳優もち…

もう帰国

一人で帰国みたいですね。 手を引かれて可愛い(*´д`) でもまた変な服。 このおじさんが面白かったので貼ってみました。 今日もあれこれ捨てるぞー。 .

燃えてる

ビックリww 映像だけど、ちょっと見なんの儀式?って画ですね。LA大盛況だったようでなによりです。 暑かったんでしょうね、こんな写真もいいです。腰が・・・むっ(自粛) そうかと思えばこんなに男前。 今回メイクが濃い目で前髪アップでセクシーユノ仕様…

野音?

今日?明日?LAで合同コンだそうですが、会場がどう見ても野音。 BOXみたいに仕切ってあるのはなんでしょうね。仕切りの中に折りたたみ椅子みたいに見えるんだけど、変な会場。野外ならベンチ状になってるだけで良いように思うけど、なんとも不思議な会場で…