Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

こっちで来た!

 

f:id:sien2006:20150527170506j:plain

 

こっちで来ましたね。

いや~素敵過ぎる(*´д`)

あんまり日本ではこのクールなユノを前面に出すってことがないから新鮮ですね。

というか、ビギ向けなので当然内容は濃くなっていくわけだから当然の方向性なのかもしれません。

一般受け考えなくてもいいんですもんね。

ユノが大好きでユノのことを良く知っている相手に対して、欲しいだろうもの、それ以上のもっとディープなものを作ってもいい訳か。

よく言う黒ユノと白ユノ大放出かなぁ。

 

f:id:sien2006:20150527171056j:plain

 

透明感ある世界もダークな世界も、どっちでも頂点極められる素材だもの、思いっきりやってくれているといいなぁ。

ビギが好きなユノが見られることを期待します。

写真集も今までと違う姿が見られるのでしょうか。

だって初のソロだもんね。

ユノオンリーで物を作るの、スタッフだって初めてなんですもんね。

楽しかっただろうな。

至福の産物を期待して待ってみよう。

なのであんまりネタバレしないでほしいですね。

 

 

.