Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ギャップ萌え

ビギメでお知らせのあったアプリで見られるらしい写真。 アプリ?関係ないし。だったワタシはもういない。 なぜならスマホ買ったから←普通だろうけど MVの美容院シーンに切り替わる前1カットの赤ちゃんユノがめっちゃ可愛いんだよね(*´д`) デカイ赤ちゃんだ…

24hコスメ?

ビギメを見て、てっきり韓国コスメなのかと思ってました。 ミシャ終わったしな。チャンミン肌綺麗だもんなぁと思ったら、なんと日本の化粧品だそうで。 エリカ様がやってるやつだそうですね。 それがなぜにチャンミン?男性用があるらしいけど、日本の男はフ…

あいかわらず

転がしておられるww おやじ転がし家元チョン・ユンホさんです。 なぜ恋人繋ぎなんだろう。こういう事おじ様にばかりしますよね。ファザコンなんだろうか。男らしいってことに拘るユノには、分野は違えど成功した男性にはつい甘えてしまうのかな。 ってか、ま…

あれれ

月曜日、暇だったのでグーグル検索すると出てくる東方神起の写真に「いまだに5人時代の写真が出てくるのはおかしい。今は二人なので写真を新しいものにしてほしい」ってクレーム入れてみたんだけど、今日検索したら二人になってるww 勿論そんなの偶然で前々…