Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「サクラミチ」

凄くいい曲ですね。 <a href="http://gyao.yahoo.co.jp/player/00071/v09963/v1000000000000002499/" data-mce-href="http://gyao.yahoo.co.jp/player/00071/v09963/v1000000000000002499/">東方神起 「サクラミチ」|無料動画 GYAO!|音楽</a> …

届きました

いきなり追記するけど、ワタシの封筒リボン付いてる。 でもって娘のと裏表紙が違う!ひょっとしてビギビギ卒業??やったー! 今気が付いたので追記してみました。 相変わらず可愛い表紙のビギスト会報。 来るたび言うけど本当にちゃんとしたものが届いて凄…

黄色は皇帝の色

来ましたね。 [HD] Fancam 150124 TVXQ DBSK 東方神起 Yunho Solo T1ST0RY Tour in Shanghai - YouTube もうちょっと引いて欲しい。下半身も見たいな、ステップ綺麗だし。 あいかわらずキレッキレで素敵。可愛かったり綺麗だったり皇帝だったり妖精だったり…

やっぱり可愛い

6時間弱というカラオケから帰宅しました。 で、改めて思う。日産のユノは可愛い(*´д`) 毎回言ってるけど、日産のユノは抜群だ。最高だ。綺麗で可愛い、ビズは日産が一番いい。若い頃もいいよ、WHYの頃も凄く綺麗だ。 でも日産だよなー。 もう可愛くてたまら…

図書委員

凄く大人ですね。図書委員というより司書さんか。 ジャケットというか、こういうのなんていうんだったっけ。ブレザーだ(違う?)コレ着るとぐっと大人っぽくなるというか落ち着いて見えますもんね。 なんたら大使だそうだけど、これは本を読みましょうみた…

想像以上だった

このところあちこちで褒められてるユノの演技ですけど、これは本当に知らなかったら気がつかなかったかもしれないですね。 뉴스토리 남진 - YouTube あのハッパ写真でシリアスな戦場はどうなんだって当時思ってましたが、コメディだったらしくなかなかのカメ…

あわせ技

ハウステンボスって明治村となばなの里とパルケエスパーニャのあわせ技みたいでした。規模が違うのかな、もっとこじんまりしてると思ってました。 というか、明治村系ではないのかな。昔の洋館が集められてるんだと思ってたけど。 [ハウステンボス公式]東方…

ハウステンボス??

なんでしょうこれは? いよいよワタシが九州へ上陸するときが来ましたか?(一度だけ四国からフェリーで渡ったことがあるんだけど地理馬鹿なためよく解っていませんでした) ハウステンボスに東方神起館でも出来ますか?←そもそもハウステンボスが解っていな…

届きました

とりあえずバッグとストールとチャーム。 バッグはフワフワで思っていたより柄が大きいです。写真で見たときは可愛いと思ったけど、これはグッズじゃなきゃいらないな(汗)スナップで形を変えられるんだけど、リバーシブルの黒の方にするとそれは出来ません…

斡旋

ダンナの会社で10名様抽選で東方神起のライブチケット購入権が当たるっていう斡旋がありました。 なんだそれ(汗) ダンナが見て解るアーティストがほぼあったためしがないチケット斡旋(社内報かなにか)だそうで、応募するかーとか能天気に帰宅されてま…

初耳

王様のブランチ 東方神起 VOL1 2015年1月10日 買い物の達人 - YouTube 王様のブランチ 東方神起 VOL2 2015年1月10日 買い物の達人 - YouTube ※長いのがあったので貼りなおし(すぐ消されるでしょうね) こちらでは見られないので早くどなたかがアップしてく…

やわぉ

150105 TVXQ! 東方神起 ユンホ 韓ラブ - YouTube カタコトww カンペ読んでるみたいですね、日本語で書いたカンペだったのかな。多分描いたってのを書いたって読んだんだと思われますが、可愛いからOK(*´д`) ってか、ほんとすぐカタコトになっちゃうけど、話…

のんびりしました

やることなくてダラダラするという、本当にのんびりしてたお正月でした。 明日から仕事だ、休みも多すぎると飽きるな(汗) 141231 TVXQ Yunho - YouTube とんでもなくいい男で解ってたけどビックリ。 なんでこうも違うのか、ギャップって言うより、もうまさ…

We are T

新年早々初雪で驚きました。元旦から降るって今までなかった気がします。 今年は寒いのでしょうか。 2014 MBC 가요대제전 - 동방신기(TVXQ), 수리수리(Suri Suri) + Something 20141231 - YouTube あちらは旧正月ですよね?お正月の休日は元旦だけかな? 二…

あけましておめでとうございます

賀正 今年一年、皆さんにとって良い一年でありますように。 そして東方神起の二人にとっても最高の年になりますように。 楽しいビギ活が出来て健康であればそれで十分です。 今年もぼちぼちやっていきますので、よろしくお願いします。 ユノ好き仲間がもうち…