Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

どうなの?

美しいよね。 指先まで美しい。 こんな時も美しい。 もはや美しいに決まってる。 しかし、これはどうなの? チャンミンは納得のいい男なんだけどな。 いや、モデルさんとして見るなら全然問題なく男らしいしステキなんだけど、どうもこういう表紙だとユノの…

取れちゃった

5/10の名古屋も取れちゃったんだけど、ひょっとして申し込めば取れる状態なんだろうか(汗) 取れたら行こうかなーくらいだったけど、追加も申しこんじゃったよ。3連チャンなのか?まるで熱狂的ファンのようじゃない(汗) 熱狂的なのか…も? ヤバい。 絶対…

あえて言う

こんなとこ、たぶんひとりのチャンミンファンも見てないだろうけど、あえて書く。 スプーンに顔が映ってたくらいなんだってんだ。 そんなものはスキャンダルでもなんでもない。 スキャンダルっていうのはね、いろんなオンナのコとあんなことやこんなことをし…

もりやできじゃぁ?

3分15秒、何て言ってるんでしょうか。 スタイル良すぎでいい男すぎで、なんかもうよくわかんない。 何言ってても別にいいんだけど、ドヤ顔ステキすぎなので何言ってるかくらい解りたい・・・orz ドラマ目当てで買ったライブDVDにソロがあることを初めて知り…

迂闊なのか故意なのか

スプーンって。 朝、ビックリしました。 見つけたファンも凄いけど、故意なら凄いな、怖いなとも思いました。 女ってこういうことするよね。チャンミン迂闊だなぁ。物凄く気をつけて暮らしているんだろうに、思わぬところで足取られちゃったのかな? そもそ…

弟子ってなんの?

ライブDVDのオマケがドラマな経緯を知らないので評価が難しいところですが、とりあえずお話はつまらないです。 「留年した不良高校生と女教師が夫婦で、妻が彼の学校に新任教師として赴任して来ちゃって、それを隠してて、訳あり転校生となんかあって、暴力…

とんでもないものがキター!!

キタ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!! なにってこれよ! もうとんでもないんですけどー! これは凄いぞー! コラー! つい怒っちゃぞ、コラー! これすーーーーーーーーーーっごいのー!萌え死ぬ、最初っから萌え死にます。 ビジュアル100点満点です…

そのまんますぎ

コンセプト発表です。 「シャワーを浴びた後」 「南国のリゾートで休日を過ごす二人」 ちょっと待て。 これ30周年の記念号ですよね。 ステキですよ、表紙。30周年おめでとうございます、初めて買いましたけど。 でもって、東方神起呼んでいただいてあり…

あいかわらず

このコンセプトはなんですか? なぜランニングで肩タオルなんですか?風呂上りなんですか?ふたりで? 男ふたりで風呂上りにこんな密着してポーズ決めて写真撮ってるって変じゃない? ってか、なぜランニング。こんなスーパーモデルふたり揃っているのに、も…

癒し?肥やし? いえ保養です。

痩せましたね。 こんな短期間でこんな絞った身体がこんな痩せるもん?チャンミンより細くない?だめでしょ、これ。いくらなんでも。 もう撮影終わるのかな。いい大人なので体調管理くらい自分で出来るでしょうけど、休ませてあげないとなって感じですね。 次…

こ…これは?

これはなんですか??? ソフトあるんですか??? ちょっといけないビデオみたいな出来なんだけど(汗)絶対違うでしょうから大丈夫。 ってか、なにこれ?神ビズー! かわいーい!!! ちょっとちょっと皆こんなの見てたの?ずるいな、教えてよー。 ユノパ…

始まってしまったか・・・?

あざとい、とか品がないとか、散々言ってました。ええ、そりゃ本当にそう思ってたし。 こないだ出たリパケ(初めて聞いた言葉でした)も無視してました。同じCD2枚もいらんし。 でもさー。 欲しいよね、写真(笑) ということで、なんか始まった気がする。い…

お誕生日おめでとう?

この人に言って貰えるほうが当然嬉しいだろうし。 と思うけど、なんて言ってるのか解らない。チャンミナセンイル・・までは聞き取れるんだけど。予想変換で「おめでとう」だろうなって感じでしかありませんが。 この嬉しそうなチャンミンが好きだ。健康で充実…

気持ち良いです・・・か?

ポセイドンコンサートってなんですか?前やってたドラマの?違うよね?そう?DVD発売イベントとか?ま、いいけど(汗) 日本から大勢のファンが参加されたのかな、わざわざ日本語で挨拶してくれるんですね。 でも「気持ちいい」って使い方、微妙に違う気…

とりあえず

投げキッス、と。 別アングルからお届けしました。 こないだ編集された動画の中にあったお洋服はこれでした。 何のイベントだか知りませんが、こんな舞台で歌うんですね。生歌ステキ。生ユノ吐息ステキ。 画像が悪いのでキャプると少年みたいになってしまう…

ヒョン、かっこいい

安物だけど、どうですか? うん。 やっぱり・・・キミは白が似合うな。 そうでしょう? いい男って楽しいですよね、ヒョン! ってな話なわけがありませんが、いい男2ショットが素晴らしいですね。 サンウって素敵だったんだな。やっぱり演技が上手いと画がしま…

相変わらず昭和な香り

「ぱちゃぱちゃまるだにか?」 って言いました。意味解りませんが、可愛い(*´д`) でもって、こんな感じでぽわんとしてたら なんか知らないお姉ちゃんがやってきて いきなりちゅ~されて、また待ち受けにされるユノ(笑) あなた待ち受けにされすぎです。 可…

なんかもうよく解りません

これいじってません。写真じゃありません、だってワタシが今キャプったんだもん。 まさに絵に描いたようなってやつですね。 本当に美人だけど、男だからこその美しさなんだよなー。まさに男神。 どストライクどころかホームランですよ、動揺して思わず打ち返…

最初から綺麗

ネットを彷徨えば彷徨うほど、とんでもなく人気者なんだなって改めて思う今日この頃。 後悔先に立たず(汗) 手を出してはいけなかったって感じだ。 それにしても、なにこの奇跡の美少年。 こんなの教室にいたら大騒ぎだよね、もうめっちゃめちゃモテたんだ…

魅力のひとつ

大きな写真は記事が美しくないので、出来るだけ同じサイズの写真をと思っているんだけど、サイズを下げると解らないので、ちょっと大きめ。 ユノって目の下にキズがあるでしょ。 MVとか写真とかだと修整されてしまって解らなくなってしまうので、出来るだけ…

こんなにも美しい

U-Know 'The Beautiful boy' ] 確かに。 「你这么美」ってリーホンの曲なのね。まさかリーホンをこんなところで聞くとは思いませんでした。 もうこのCDは持っていませんけど、リーホンずいぶん中華っぽくなったんですね。 投げキッス、と。 このシャツ、胸か…

エンドレス

お誕生日おめでとうございます。 ほんとはこんな気恥ずかしいこと書きたくなかったので、今日は更新しないつもりだったんだけど、こんなの見つけちゃったので自分のために更新ww ずっと見ていられるな~、可愛いなぁ~(*´∀`) まじで可愛いな~。 食べてる…

今日も可愛いです

記憶の中にある「こんな曲売れるわけないじゃん」と言うセリフ。 ワタシが言いました、多分タモステ見て言いました。 なぜそんな事思ったんだろう、節穴だったんだな。 何の曲だったのか思い出せないけど、多分これだった気がします。 カワエエ・・・。 全編…

今日も綺麗なんだろうな

こういうのですよ。 こういうの大好き。 俳優さんも顔作る人が好きなの、自然体とかどうでもいいの、そんなのいらないの。 めっちゃ芝居してる人が好き、だからユノのこういうところが好き。 こんなのとかも。 こんな人見たことがないです。 誰がデザインし…

流川ではないらしい

この写真が好きです。 このユノが好き、王様ユノ。 日本での活動を見ていたし、あれこれちょっと見ればそうじゃないことはすぐ解ったけど、ワタシはこの唯我独尊流川タイプの男神と呼ばれてる時のユノが好きなのです。 髪を上げて、ちょっとヘンテコな衣装着…

ありがとう>チャミより

ワタシ、普段アイスなど買わないのです。 多分日本女性の平均の半分くらいしかアイスって食べないと思う。っていうか、普通が解らないから違うかもしれないけど(汗)カップアイスを1個全部食べるってことは、たぶん年に数回、4,5回かもしれないです。こ…

もうダメかもな・・・

朝から新しいMV 胸がドキドキだー。 ビジュアルが反則だー。 ユノ幸せなんだよね、じゃないとこんな顔出来ないよね。 綺麗だなー、可愛いなー、美しいなー。 天使みたいだ・・・。←出た 日本語だとやたら可愛くなってしまうんだけど、発音の悪さすら魅力にし…

さっさと触れておこう

昨日はガチ認定らしいですよってところにサラッと触れましたので、今日も早めにここに触れておきましょう。 くどいですが、ココは自分のダイアリーに一回だけアドレスをひっそり置いただけなので、まだあの日を読んだ人しか見てない状態なのです。 たぶん。 …