Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

癒し?肥やし? いえ保養です。

 

 

 

f:id:sien2006:20130221072619j:plain

痩せましたね。

こんな短期間でこんな絞った身体がこんな痩せるもん?チャンミンより細くない?だめでしょ、これ。いくらなんでも。

もう撮影終わるのかな。いい大人なので体調管理くらい自分で出来るでしょうけど、休ませてあげないとなって感じですね。

次は日本でしょう?

新譜発売前に休めるのかな。

この写真どれも綺麗で、美しい二人がリュックしょってるのはちょっと面白いです。欲しいです。

 

自分が見るために写真貼っておこう。

 

f:id:sien2006:20130221073219j:plain

もう・・・ほっておいてください。

 

ってな感じ。これはちょっと・・・って写真ですね。こんな写真狙ってるとしか思えないんだけど、コンセプトを教えて欲しいもんです。

 

f:id:sien2006:20130221073443j:plain

これもどこかで入手出来る広告かなぁ。

オフショット動画が神なんですけど、広告の古いのってもうないですよね、残念。

ビジュアル素晴らしい。

 

f:id:sien2006:20130221073455j:plain

これmvだけど、よく見るキグルミ着てる動画とは違うのよね。あの可愛い方はどこにあるんだろう。もう欲しいモノがありすぎて困る(汗)

毎日、こんなことばっかりやってて夜がふけるのであった。

主ダイアリー放置状態・・・。