Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

台湾版

やっぱりこういうの台湾はセンスいい。 こっちのが断然いいですよね。中身は同じなんでしょうか。ソウルコンだから一緒ですね。 そういえば日本のライブDVDはどうなんでしょうね。あれはそのまま販売されているのかな。パッケージとか変わらないのでしょうか…

ひょなと

未練がましくムソク様ですよ。 もう大好きすぎてツイ動画を探してしまう。 윤호, 무석일지: 무석이와 기산군 - YouTube やっぱりひょなとのシーンがいいです。ムソク可愛いし。 ひょなの人はもう次のドラマが決まったんだそうですね。この方凄く背が高いけど…

変な服

もう来日されたそうで。 思ってたより早いですね、打ち合わせもあるでしょうけど、何かお仕事もあるのかな。TVだといいな、TVがいいな。 空港写真はこれまた凄い変なトレーナー着てて、個人的にはなかったことにしたいくらいなので写真は貼りません。 お友達…

穏やかな休日

すでに練習に入っているらしいけど、とりあえず露出がない休日でした。 少しは休めたのでしょうか。 来週はビギイベなんですよね。 はー。行きたかった(涙) のんびりムソク様の写真をあれこれ眺めてましたが、本当に美しかったですね。 写真集とかではなく…

ああ、T○○Eじゃない

東方神起 NEW ALBUM「WITH」2014.12.17 Release ちょっとガッカリ(苦笑) どんなのが来るのかと思っていたのにね。 これは新譜かな、ベストではないにしろあれこれ今までの曲が入るんでしょうか。10年の集大成ってうたってるけどーーーー。まぁなんでもい…

う~ん

今更感満載・・・。 東方神起 / 「Time Works Wonders」 サンドアートVer. - YouTube サンドアートって。 いや、これいらなくない?(汗)普通にMVロングバージョン見せて貰えばいいんですけど。 売る気あるのかな。 大丈夫かな。 担当替えてみたらどうかな…

終わった

終わってしまった、もうムソク様に会えない・・・orz こんな理想的なコスプレ状態のユノを見られる事がこの先あるんだろうかってくらいワタシは楽しかった。凄く楽しかった。ユノも好きだけど、このムソクってキャラが大好きでした。 清く儚く美しかった、ま…

短い

即効で髪切っちゃった。 そんな長髪嫌だったんでしょうか。良かったのに、エロかったのに。 ジーンズも短い。 今年はこの丈なの?こんなの東方神起スタイルじゃないと短足祭りになってしまうけど(汗) 本日は靴下なしなのでまぁそこそこですけど、寸足らず…

え?

予告でムソク様がリン挿してませんでした?? まぁとにかく、今夜もサダムが何をしたいのかさっぱり解りませんでした。 いちいち兵同士で戦わせているというのに、中途半端な終わり方してー。 あの笛もあっちいったりこっちいったり、簡単に渡すわ、簡単に返…

無題

めっちゃカッコいいですけど、これ丈が足らない訳じゃないんですよね? 5センチは足らないと思うんだけど、今はこの丈なんだろうか。 しかもあえてこれなら素足じゃないだろうか、このソックスは正解なんだろうか。 丈が足らないといえばこの衣装。 これも…

スターが行く

空港ユノ素敵。 お疲れなんでしょうけど、東方神起にならねば。行かねば。ですね。 頭小さいなぁ。神スタイルは健在ですね。 で、上海。 これぞユノ。 ああユノだーって写真が上がってました。 ライブ中に写真があがるとかどういうこと??とは思うけど、ま…

ぎりぎり

そういえばセブンネットってどうなったっけ? と、ふと思いログインしたところ、今日が振り込み期限で、名古屋土曜日当たってた! ぎりぎりセーフ! なんか呼んだんだな、ありがとうございます(涙) これで名古屋3日間は確保。 あとは出来れば京セラへ一回…

笛と弓

新しいアイテムが登場。 しかも笛は重要アイテムらしい。もう何言ってるか解らないのがもどかしい。 ちょな、何考えてんだ。あれはもうどっちなのかも解んないし。ムソク見て泣いてるし、でも裏切るし、ちょな最低。 しかし美しいぞ、ムソク様。 発声練習の…

よかったー(涙)

「あ!目覚めた!」ってみんなつい言っちゃっただろう今夜。 台風の中、ムソク様ご帰還。 やつれてるのは仕方ない。男っぽいな、いいな。 まぁとにかく、あの悲しいシーンから立ち直れそうでよかったです。あのシーンまじでさっきまで引きずったわ(汗)だっ…

物凄く可愛い

14.8/30 a - Dailymotion動画 フルもありますね。 ダンス曲をきれっきれでやった後のバラードを見て欲しい。東方神起がどれだけ歌えるのか、生で日本語でこれだけ感情込めたバラードが歌えるってところを本当に見てほしい。 でも、こんなとこビギ(しかもユ…

秋の夜長

珍しく3連休になるので、昨夜はのんびり最近見てなかった動画を延々見てました。 こないだのSMTもいっぱい動画上がってるんですね。 こういうのが欲しいなぁ。 140815 SMT in Seoul TVXQ SURISURI Yunho focus(with Changmin) - YouTube 兵役中、今までのを…

なんだったんだろう

朝いきなり出た交際報道。 そんなバカな!(ってか、このユノ、楳図かずおの絵みたい) そんな暇ありませんし、こんだけ四六時中見張られてるのにどうやってデートなんてするのさって感じよね。 案の定即効で両方とも否定コメント。 そりゃそうよね。スリョ…

まだです。

写真だけでダメだ。 動画もあったけど泣いてしまうのでダメだ。 ちょっとこのドラマを舐めてて、こんなシーンになっているのに「ふんふん♪」ってな感じでムソク様を楽しんでいたもんだから、いきなりなこのシリアスな場面に狼狽してしまったのでした。 ほら…

うっかり泣いちゃった

まじ泣きしちゃったじゃないか! あんまりだ、ムソク様可哀想すぎる。思い出してもまだ涙が出るというね、全く予想もしていなかった展開にショックすぎてまだ泣ける。 それにしても、こんな酷い展開でムソク様サイド以外やばいんじゃね?なドラマだけど、ユ…

ああ、ひょなが大変だ

謀反でござる~! だよね? 今日も電波がきれっきれで紙芝居だった。 で、前半の緊張感はどこへやらのこれ。 なにこれww いきなり絵に入り、あっさり出てくるとかなんなの。こんなシーンいるかな、しかもその前のサダム倒しに行くドハもいるかな。一人で小さ…

躍動感

物凄い身体能力ですよね。 凄い打点高いなぁ。 これがそのままムソク様へ展開される訳ですね。 ジャンプした地点でこのポージング出来る凄さよね。バランス感覚に秀でてるって感じ。ちょっとやってみれば殺陣だって即効出来ちゃうんでしょうし、踊りながら成…

行けなかった

酵素風呂…orz おがくずに埋めて欲しかったのに。 空港写真がかっこよすぎて。 この不機嫌そうな空気がたまらん(*´д`) まじで素敵。 痩せちゃったので顎のラインがぎゅ~~~って上に上がってしまって細すぎる。 ユノもうちょっとエラの部分があると完璧なの…

いらっしゃいませ

はぁ~~~空港ユノ大好き(*´д`) めっちゃめちゃカッコいいな! ニットの中はお髷ですか? いやいやいやまじで物凄くカッコいいですね。 きっと全力のステージを見せてくれるんだろうな、髪形どんなんだろう。貴重な黒髪だからなー。写真がいっぱい上がるの…

はい、了解♪

カフェごっこが楽しいユノ。「はい、りょぉ~かい」って言ってるように見える。 レジにユノがいるとか夢のようなカフェですが、行くことはないので動画見るだけでよしとしよう。 そしてこれも行くことはないものだから、これも動画見るだけでよしとするもの…

だぶっちゃった(汗)

P席全滅 orz しかも取れたの日曜日だけ。 名古屋22日の日曜日だぶってますので、どなたか金・土でダブった方がいたら交換していただけないでしょうか。 S席ペンラ付きです。 出来ればビギの方と交換がいいなぁ。流すのもオクもいや。 先は長いのでじっくり…