Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

ドームDVD来ましたね!!! って思ったら2ヵ月後・・・orz

もうちょっと早く出せないもんでしょうか。

買うけどさ。そりゃ買いますけども。

ドームで出るってことは、当然日産は別で出すってことだよね?

望むところだ、かかってこいってんだ、なんでも買ってやるぜ。日産でユノチャミが着てたTシャツがついたビギバージョン1万円でどうだ。ドームDVD買ってますんで、そのくらいにしといていただきたいですけどどうかしら?←弱気

 

 

韓国の番組見ると、ああ韓国人だったなって思いますね。これ可愛い、やっぱり母国のTVスタッフ見るとちょっと安心しちゃったりするのかな。自然に二人が仲良い感じがいいですね。円陣も隣にいるの久しぶりに見た気がするし。

 

f:id:sien2006:20130826200234j:plain

 

濡れたユノヒョン・・・(*´д`)

メイクも落ちて髪もへたっちゃってるのに、やたら男っぽいなぁ。カッコえー♪

好き(=´Д`=) ←キモっ

いやいやいやいやほんとにさ、カッコよすぎでしょうに。参ったな。

 

 

写真集じっくり見ました。綺麗な写真ばかりだったけど、ツアーの記録としてはページ数少ない気がしますね。もっとバックステージ映して欲しかった。あと、保存版だしそりゃ綺麗な方がいいってのは解るんだけど、ちょっと修正しすぎじゃないですかね。ユノ、目元の傷もなんもなくなってしまって、魅惑の唇ほくろまで消されてる。

傷もほくろも全部ユノなのに。

その点、動画はいいよね♪

早くDVDが手元に欲しいです。正規版がね(苦笑)

 

.