Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

いつ見ても思う

 

左のマネ君がウチのO君にそっくり。

176センチで54キロだそうだけど、カレもそんなもん?

 

f:id:sien2006:20150204225555j:plain

 

これ本人に見せたらビックリしてたし。

マスクしてないほうがまじでにているという凄さですよ。O君は中国人ですけどね。

それにしてもまたあのトレーナー着てるのね。変だからやめればいいのに。

あれこれ言われてるのは置いといて、まずデザインが変。

斬新でもないし綺麗でもないし面白くもない。どこも工夫がない普通のトレーナーだし、こんな大スター様が着るようなものではないですね。

こんなもの着るなら、ファンプレもっと着てあげればいいと思うわ。

少なくてもファンプレには溢れる愛があるのだし。

 

初日はどうもお天気が芳しくないみたい。

飛行機無事飛ぶといいですね。

 

.