Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

14時間

 

昨日は5時過ぎからどうにも横になりたくて、速攻帰宅して「寝るから」と連絡して布団に入りそのまま14時間寝ました。

何がどうって事もなく、ただ寝たかった(眠かった訳ではないです)

具合が悪くなかったら絶対14時間も寝られないと思うんだけど、いったいなんだったんだろう(謎)家族がもう皆大人で良かった。

 

そんな意味不明な就寝中に東方神起のお二人は本当にハワイからご帰国(というか日本へなんだけど)されたそうですね。

写真も見ましたが、女連れではないか。

いや、スタッフでしょうけど(汗)

やっぱりお仕事絡みだったんでしょうね、そりゃそうか。でも休暇もあったかな。飛行機で一緒だっただの、入管で一緒だっただのとちらほら目状はあったようだけど、ハワイでのはほぼなかったんでしたよね。

なんだったのかなぁ。

解るのはもちろんだけど、ずっと解んないままってのもそれはそれでいいですね。

 

ワタシにとって最後になるWITHツアーは14日なんですが、それに記念だしとツアーT着て行くことにしたんです。で買いました、迷ってLサイズを。

大きかったらどうしよっかなとはちょっと思ったんだけど(TREEのLはちょっと大きめだった)まぁでもLだろうと。

それがさっき届いたんだけども、これがあなたジャストサイズで。

えりぐり浅めでTREEよりいいし、色も柄も地味でこれまたいい(TREEは終わってから買ったんでピンクしかなかったのね)サイズ感もばっちり。

ってことはですよ、これユノも着てるってことよね。

えっと、ワタシとユノのサイズ感ほぼ同じなんですけど…orz

まさかバンマス(かきやんさん)も一緒ではないよね?ありえないよね?

チャンミンはまさかのMなのか?違うよね、違うと言って。

以前からチャンミンの衣装は着られないと言ってますけど、本当に着られないんだろうな。身長15センチも違うのに。

まぁあんなマネキンみたいな神スタイルの方々と比べるほうが間違いなんですけどね。そうか、そうじゃん、全然気にすることじゃないわ(涙)

京セラで最後のツアーを楽しんで来ようと思います。

 

今日はのんびりまた古い動画を見て過ごしました。

 


YYKsubteam] 110927 Waratte Itomo! - YouTube

 

タモさんがもう懐かしいですもんね。

時の流れは速いなぁ。

 

.