Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

先生がいる?

 

 

ミンシルさん。髪切ったら小学校の先生みたいになっちゃいましたね。

そもそもミンシルって本名なんでしょうか。芸名?普段は何してる人?フリーのアナウンサーみたいな感じなのかな。

 

 

ズボンは作業ズボンみたいだったんですね。

ユノチャミ二人ともプクプクじゃないか。お休みで二人とも太ったな(汗)

ムチムチユノヒョンが好きですが、もうちょっと絞った方がいいですね。特にチャミ←え?

ワタシの中ではチャンミンが太るとかありえないので、チャミは常に痩せてて欲しいです。イメージ大事よ、チャミはずっと「ほっそ!」って女子達に言わせないとダメよ。むっちりとか、ムキムキとかダメ。で、カクカクした変な肩の動きを見せて欲しい(笑)

チャンミンって時々すごく特徴的な動きするよね。MVとかでそれがあると妙に気になって嵌ります。スリスリにもあるよね。あのカメハメ波は絶対変だ、ロボットみたい(*´∀`)でもそこがいい。キラキラトランプの部分のソロとか大好きだもん。なんか変だよね、勿論カッコいいんだけどなんか変で凄くいい、ツボです。

ああだからー、ちょっと太ったってそう変わらないだろうけど、アンバランスなくらいの腕と足の長さがあってのチャミダンスなので、体型を維持してねってことね。

ユノは・・・初代ユノシェフくらいがいいです。(*´д`)

髪型もあれくらい伸ばしてくれないかな。

 

 

 

f:id:sien2006:20140329210620j:plain

 

字が上手い!こんな上手かったっけ。 そして相変わらずお美しくていらっしゃる。

 

f:id:sien2006:20140329210633j:plain

 

口が二つある?

牧場しぼり食べないとな。

今度こそ当てたい!

 

 

.