Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

カムバ3

 

今日もすぐアップされてますね、凄い。

スーツも凄いww

日本語の挨拶があって嬉しい、そこがユノで更に嬉しい(*´∀`)

 今日ビズがいつもに増していいなぁ、ユノ可愛いな(*´д`)

 

※動画消されちゃったので貼りなおし

 

素晴らしい仕上がりですよね。

でもこのスーツ。お高いらしいですけど、こんなカッコ悪く見えるスーツどっから探してくるんでしょうか。スタイリストがドSなのかな。普通のパンツでいいのに、この白との切り替えはなぜあるんでしょうね。カッコ悪い、ユノじゃなきゃ着こなせないだろ。ってか、これ?踊っててお尻破けたのって。

 

f:id:sien2006:20140105165856j:plain

 

ユノのパンツも変だけどチャンミンも凄く変。アンダーのシャツだけでも無地じゃいけなかったんでしょうか。まぁ変なのはこれだけじゃないけど、豹柄だって充分変だったけど、でもましだった気がする。

日本で披露する際は、もちろん日本のスタイリストですよね?

でもまぁルックスはいいしスタイルはいいし、どっこもマイナス点見当たらないからこのままでもいいような気もするな。

しばらくは無理でしょうけど、また日本のTVで見たいです。

まだ続くのかな?

明日から仕事だけど、火をつけてもらって頑張ろう。

 

f:id:sien2006:20140105170409g:plain

 

.