Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

お疲れ様でした

 

5日間に渡って出ずっぱりだったのですね。

司会して歌って踊って瓦割って馬飛びして大活躍だったようです。

楽しそうでしたが、日に日に黒くなって行く様は、まるで夏休みの小学生みたいでした。

カチッと踊らないサムシングや破れたパンツやら飛んだボタンやら、なんだかんだと話題になってて、ついついそれを見て過ごした5日間。

いつでもどこでもなんにでも全力で取り組むユノは、人として素晴らしいと思うし可愛いと思う。

そしてそういうユノを、東方神起で活動している時と全く遜色なく好きでいて応援しているファンの方たちを見て、やっぱりユノユノって存在は凄いなと思います。

ワタシの見たいユノはそこにはいないから、積極的にあれこれ追っかけて見たいとは思わないけど、それでも紛れもなくそれはあのユノなので、あえて見ないようにしようとも思わない。

そんな感じで2年が過ぎればいいかな。

 

f:id:sien2006:20151006214631j:plain

 

元気で、楽しくって言うのはおかしいかもしれないけど、充実した2年を送ってね。

ワタシはこっちを大人しく待っていますので。

 

f:id:sien2006:20151006202303j:plain

 

こんなの似合う人そうはいないですから。

もう動画は出てこないのかな、撮り貯めてないのかなSME.

Champagneもダンスバージョンがあるらしいじゃないですか。早く公開してください。

そろそろ新しい動画が欲しいな。

ハワイ編はないのでしょうか。

 

 

.