Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

不動のセンター

f:id:sien2006:20140816190031j:plain

 

こういうの好き(*´∀`*)

会場に流れた画像なんでしょうか。もっと綺麗なのどこかにあるのかな。

カッコいいな、流石我等のユノ。

しかし、後ろのチャンミン以外ほぼ解らないんですが。左右の端がドンへと…ウニョク?馬様?

ってか、シウォンってしばらく見ないうちに、めっちゃ変な髪型になっててビックリでした。けっこうな色男だと思うんだけど、なにあれ。

ま、東方神起以外はどうでもいいんですが。

 

f:id:sien2006:20140817092312j:plain

 

なにこのカッコよさ!

いきなりな男前。日本にいる時の柔らかい可愛らしい雰囲気は一掃されて、男らしいユノヒョン登場ですね。

いいなぁ~(*´д`) こっち好きよね。勿論日本仕様だって大好きなんだけど、黒髪オールバックという今時珍しいかっちりしたセットのユノは、美形が際立ちますよ。

 

f:id:sien2006:20140816194724j:plain

 

このいわゆるドヤ顔も、この顔とスタイルだから決まるわけでね。

韓国ではどんどん特に代わり映えしない新人Gが出てきてファンの移り変わりも激しいようですが、エンタメ界がもっと成熟して息の長い活動が出来るようになるといいのにね。

ま、そんな事期待しても無駄ですが。

 

 

今日で休みも終わり。

いろいろやろうと思っていたんだけど、結果掃除くらいしかやれませんでした。

Tシャツもデコろうと思ってたんだけど、バックスタンドじゃそんなことしても無駄なのでやる気なくした。

あんな遠くでデコT着てても滑稽なだけじゃんね。

まったり東方神起と花火を楽しんで来ます。

明日はまたムソク様だし♪

ムソク様、素敵でユノファン毎日楽しいですよね。この先の日本放送やファンイベ(あるよね)等思うと、またワクワクするし。

ビギイベ行けないのが本当に無念ですけど(涙)DVD出るだろうからそれで我慢ですね。

ユノシェフは絶対やって欲しい。ビギは飽きてませんのでよろしく。

 

.