Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

おはこ

こういうのほんと上手い、まさに十八番

 

f:id:sien2006:20140211073025g:plain

 

これだけ表情作りの上手い人撮ってるのに、なんでこれ?って写真が多いのは、チョイスしてるうちにどれがいいのかわからなくなる効果ってやつに嵌るからでしょうか←なんだそれは

 

 

TVXQ Catch Me Tour - VCR だそうです。初めて見た。

というかケチミツアーはDVDにならないの?

 

 

いつも思うけど、キミ達が振られる設定は無理があると思うのよね。

振る設定のVCRも無理があるとは思いますが。あ、でもブラックユノは受けがいいと思うから、泣いてる女性置いて去る、みたいなのはいいと思います。思いっきりドヤ顔してドア閉めて欲しい。

そしてチャンミンは泣いて縋る女子を足蹴にww うそうそ。

 

ビギイベDVDはいつ発売かなぁ。

早くユノシェフをワタシに。

 

.