Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

いいねぇ

空港です。

いいです、普通なんだろうけど。男って感じがしますな。

でも動画いいのかな(汗)もう何がよくて何がアウトなのか訳解らない。たぶん全部アウトなはずなんだけど、怒られない=セーフな世界なのか。

写真や動画もだけど、ネタバレなんかも気にしない世界のようで驚きです。

昔某サイトやってた時は、ここらにとても気を使った経験があるので(知らない人にいきなり怒られたし)どこか腑に落ちず時々キョドってしまうな(汗)

ってか、ここは基本キョドってるんだけど(爆)

 

黒ポロの方達がボディガードなのかな。近くに見事に女子スタッフがいないですね。これ大事よ、メイクさんとかちらちら映り込んで髪直したりされるの嫌だもん。

メイクもスタイリストもカメラも照明も、それこそダンサーもマネもスタッフ全部男前揃えてオフショ撮って欲しい。もはや東方神起の動画はいい男鑑賞の時間なんだもん。「よく飽きないな」って言われるけど、こんないい男見つけたのに、そう簡単に飽きるわけないじゃん。

この際だから、貞子のmvは3Dでどうかな。画面からユノが出てくるの、絶対みんな買うよ。

 

 

 

関係ないけど、牧場しぼりクリアファイル届いているってほんとですかーーー!!

 

 

 

ワタシのとこへは届いてない°・(ノД`)・°・ 

ああ~~~マジで欲しかったのにー(泣)

 

世の中そんな甘くないよね・・・orz

 

あのスーツのユノ、凄く可愛かったな。

 

 

.