Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

アカペラ

上海コン、トラブル多かったみたいですね。

音響切れるとか、中華クオリティはこんなもんなんでしょうか。

笑顔で切り抜ける二人はさすがですね。

 

でも今回のワイヤー事故はちょっと問題では。前から思ってたけど、ほんとにあのワイヤー1本で高いところを移動する彼らは危険すぎると思う。

今回だってユノはケガしなかったみたいだけど、あんなのラッキーだっただけでしょ。高度がそうでもなかっただけで、体制悪いまま床に落とされてたらどうなっていたことか。その前に足痛めてたとかいう話だし。

しかし何度見てもこのジャケットの前が謎。腹出したいのは何故なんだ。

 

そしてお約束のハニバニ♪

今回女子ダンサーのエロ具合が低いですが、お国柄ですか?いつものぴったりギリギリスカートではないのですね。

しかしどの国でもジャケット脱ぐところでスイッチ入る発狂具合が素晴らしいです。

ラストポーズまで本当にエロいな~。これ日本でもやってよ~。

それにしても毎回思うんだけど、ソファー移動の時の両隣はいるのかな?最初に披露したTONEコンではおしゃれな衣装の、でも自己主張控えめな日本のダンサーさんだったから気にならなかったけど、韓国ダンサーでかいし目立ちすぎでちょっと邪魔じゃない?

関係ないけど、あの虫のもいらないわ(汗)

ってか、東方神起の韓国ダンサーちょっと緩くない?なぁなぁになりすぎてる気がする。再始動の時の動画見ると、最近の緊張感のなさが凄く目に付きます。

馴れ合いはいかんよ。

仲良しはバックステージだけでいいのよ。

こないだのバク転事故だって、笑ってる場合じゃないですし。気持ちが緩んでいるんじゃないのかってスタッフ全員が自分を見つめなおすつもりで、滝にでも打たれて出直して欲しい。

そして危ない航空会社も避けて欲しいです。

空港で爆発とかもあったみたいだし、もうしばらく日本に住んでで欲しいわ。

.