Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

お帰りなさいませ!

 

tv.naver.com

 

 

帰ってきたんだなー。

 

f:id:sien2006:20170420194557j:plain

 

可愛い(*´∀`*)

マッチョも覚悟してたけど、スッキリ仕上げて来て凄いわ。

お帰りなさい、待ってました。

お疲れ様でした。

 

f:id:sien2006:20170420194746j:plain

 

退役は卒業みたいなものかな。

ユノの退役を東方神起の曲で送ってくれたそうですね。

抱き合って別れを惜しむ写真もいっぱい見ました。切ない別れだよね。これでユノヒョンは東方神起のユノユノに戻ってしまう。もはや大スターだ。あんなに近くにいたユノヒョンがこれでもう手の届かない遠い人になってしまう、もう住む世界の違う人になってしまう。いや元々ユノヒョンはそういう人だ、こんな関係を持てたことが奇跡なんだ。これでお別れだけど、ずっとこの思い出を宝物にボクは生きて行きます。さようなら、ありがとうユノヒョン。お元気で(涙)

 

 

みたいな。

ローマの休日みたいな感じかしら。

違うか。

 

 

ユノが私達のところへ戻って来てくれたわー。

嬉しい。

少しゆっくりして、また可愛い姿&凛々しく神々しいお姿を見せてください。

500円玉貯金も缶いっぱいになりました。

やるぞ!(何を?)

 

 

  

.