Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

そっくりだった

朝、TVに例の「うどん職人」が映ったので「あれ??」と思って目を留めたら某アラシ様たちでした。

あのモノクロ粉まみれってポピュラーな演出なんでしょうか。

まんま東方神起だったけど、特に話題にもなっていないみたいだから珍しくないのかな。同僚がアラシファンだから聞いてみたいけど、そもそも「うどん職人」ってどれくらいの人に通じるのだろう。ビギだと皆解るんでしょうか。っていうか、アラシのファンって何ていうの?ジャニオタってよく聞くけど、あそこはGごとの呼び名はないのかな。あ、なんか前に聞いた事があったような・・・。ニュースだったかな・・・忘れたけど。 

 

matome.naver.jp

 

安藤(爆)

全く知りませんでした。本当にこんな名前で呼んでる?パーナさんは聞いたことがあるけど他は聞いたことが無い。まぁ一般的にはビギだって聞いたこと無い名前なんでしょうね。アイドルファンなんて狭くて深い小さな世界なんでしょうし。

 

 

でも昨日のAKB総選挙は外野的にもNGでした。

あれはない。

もっと教育された集団なのかと思っていたのに、アイドルとしてもだけど人としてあれはダメ。体育会系としてもダメ。最低の行動でした。

まわりの大人は知っていたんでしょう?なんで言わせたの?

別にファンでもない完全な外野だけども、あの自覚の無さは罪ですね。

ワタシも過去、自分のアイドルに裏切られた事がありますが、それは自分で「見る目がなかった」と凹むだけの事でした。彼は決してアイドルではなかったのでね(ボクはアイドルでーす!ではなかった)

でも今回のコは「清純アイドルでーす!応援してねキャピ」だったんだから、詐欺みたいなもんでしょ。アイドルと名乗るならプロでなければ。

 

その点、ユノはプロだ。

自身はかっちりアイドルであり、清く正しく美しく、いい年して清純派である(苦笑)

なのに彼の周りがダメダメでアイドルであろうとするユノの足を引っ張ってばかりいるのだ、なんなのあれ。アイドルは虚像でいいのだ、だからそのアイドル様の周りをうろちょろするなら、自分達もポーズだけでもアイドル様の周りの人を演じてみせろってんだ。

ミッキーの取り巻きならとりあえず何らかのディズニーキャラでいろ、横綱の取り巻きでいるなら、髷はなくてもせめて浴衣着てろよってこと。

 

 

AKBももう潮時かな。

ワタシは欅坂が好きです。若いっていいなと素直に思います。

男にはあんまり思いませんけどね。男は40からだわ。

 

.