Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

おかえりなさい

 

二人揃って来日だそうで。

来日っていうか帰国じゃないのか、もういいじゃん帰国で。

早かったな、ユノが帰って来てからあっという間だった。というか、帰って来たらなんかもう終わった感ありありで、あれ終了?と思ったりしてたんだけど、これ見たらやっぱりテンション上がりました。

 

f:id:sien2006:20170821215124j:plain

 

嬉しそう。

私達も嬉しいけど、本当に二人が嬉しそうで幸せな気分になりました。

カッコいいよねぇ。解っちゃいたけどこんなカッコいい二人組み他にいないよね。

兵役から戻って来ても、こんなに綺麗なままだなんて正直思っていませんでした。っていうか、本当に美形だわ。

新しいMVが今から楽しみです。

 

しかしですよ。

ドームツアーがすでに決まっているのはいいとして、ちょっとお高すぎないですか?

 

★チケット料金
スーパープレミアムシート ¥24,800(税込)
※ファンクラブ継続年数6年目(継続回数5回)の方限定
プレミアムシート ¥24,800(税込)

 

なぜ同じ値段なんざましょ。スーパーのが良いお席なんでしょう?なのになぜ同じお値段?しかもこれどこの外タレ値段なんですかね。ワタシはビギだが、それでもこれはボッタクリと言われても仕方ないのでは?と思います。

この御時勢でありえないくらい強気ですよね。どれくらいがSP席とP席なんだろ。まさかアリーナほぼこれじゃないですよね?兵役前のお知らせでは、SP席が増えるってニュアンスだったので、古いビギ優先のSPとPで差をつけるんだとばっかり思ってましたが、結局はP席の値上げではないか。

こういうのにあちら商売が見えて嫌になるんですよ。もうあの国が嫌いすぎて東方神起ですらお金落としたくなくなっています。ユノは大好きだけどSMは大嫌いだし、あの国も大嫌い。ぼったくられるのも嫌だ、はたから見てて馬鹿なだけだろうし、それでもいいと思えるほどの愛はワタシにはないのだと思います。アイドルとしてのユノが好きなだけなのに、もうストレスマックスですよ。

ツアーが11月から始まるのも驚きですね。二人は真面目だからいい加減なステージ等見せるはずが無い訳で、つまりは二人を追い詰めてるだけ。こないだまで兵役だったのに、チャンミンなんて退役して3ヶ月でドームツアーなのよ。可能なの?まさか新譜なしでのツアーなの?とりあえず既存曲でのツアーとかないよね?ありなの?

情報を追っていないので全然解らん(汗)

でももうネット自体めんどくさくなっている←飽きました

 

 

もう薄いファンでいよう、薄いビギ、浅いビギ、カッコいい言い方はないだろうか。

ライトビギとかかな。

新曲でまた性懲りもなく萌えるかもしれないですが、それならそれでいいけどな。

カッコいいダンス曲で復帰して欲しいです。

ビズが凄く良いのでMVは期待大。待ち遠しいですね。

 

.