Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

明日???

ユノの御帰還が明日だそうで。

え!

もう明日??

たぶんあっという間だろうとは思ってましたが、まじであっという間でしたわ。

怖いくらいあっという間。

WITHって冬だったよね?あれ2年前?ツアーのない冬って1回越えただけだよね?そうか丸2年じゃないんだな、ってか割りとずっと露出があったなぁ。

兵役中のユノにはあまり関心持てないだろうし、情報追ってた時間を他に使ってまた戻って来たら楽しませて貰えば良いな。フィルコンももういいか、まったりライトなファンでいられたらそれが一番楽で楽しいからそうなれるといいな。時間あるからもっと薄いファンになろう、他に楽しいもの見つかるかもしれないし、それならそれでいいな、東方神起お金かかるしなー。あれ、もう帰って来たの?(汗)くそー、またチケ争奪戦かー!ビギまた複数入らんといかんじゃん!

ってな感じ。

はっきり言って全然かわってないぞ(汗)

この1年くらいはほぼブログも書かなかったけど、冷めたとか飽きたとか他に興味が移ったとかが全くない。そりゃ不在なので熱狂的ではなかったし、見ない日も普通にあったけど、でもやっぱりずっとワタシのアイドルはユノでした。

あーもう帰って来ちゃうんだなー。

でもまたあの争奪戦かと思うと正直うんざり。

お帰りなさいビギファンミをツアーでやってくれないかな。もうドームでいいじゃん。

みんな行きたいのに行かせてくれないとかどんな罰ゲームなんだ。

って先読みで文句言っちゃうくらいファンミ行きたいです!

二人が揃ってからでもいいよ、それもいいよ、でもその前にユノだけでやって。

ユノソロてんこ盛りが見たいんです。

でもそれに行けないとかいう事が起きたらどうしたらいいんだ。まじで落ち込んで会社休んでしまうな。

ユノが東方神起に拘っているのは重々承知していますが、ファンの要望に答えるのもアイドルの使命ではないかと思うし、ビジネスとしてもどーたらこうたら。

ユノソロってのはやはり夢でしかないのかなぁ。

本当はファンミなどではなく、きっちりユノソロでのコンサートをやって欲しいんですけどね。

 

とりあえず、明日とうとう王の帰還です。

言葉通りの結果を出した怪物君のお帰りですね。

皆さん大騒ぎなんだろうなぁ。

ワタシはPC前でお帰りを言わせて貰おうと思います。

晴天でありますように。

 

.